人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ソロボルケ

安定してクリア出来るようになってきたので、

動画撮ってみました。

編集ってむずかCですね(;´Д`)

1PCで撮ったため、久しぶりにカクカク感が戻ってきました。

コンボが11以上いかない状況だったんですけど、

なんとかクリアできたので、

載せたいとおもいます。

まぁーほとんどのボスで立ち位置ミスったし、

時間もギリギリでしたが、

こんな適当なことしてもクリアできるから、

皆さんもソロボルケガンバツテネ!

という思いをこめて、

うpしたいと思います。

今まだ編集中なので、今夜にでも載せれたらイイナ!!
by pochi188 | 2007-12-06 07:16 | CABAL
<< 。・゚・(ノД`)・゚・。 今の装備。 >>