ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

Comboぃ!!!

えーっと、こんにちは、ぽちです(・∀・)

今日はコンボについてお送りいたします。

コンボ自体そんなに上手なわけじゃないんですが、

書こうと思います@@;

実は、狩りでも、対人&BOSSでも、

あんまりコンボ変えてないんです(;´ρ`)


GM→ストーム→ミラグラ→ストーム→バイタル→GM
 ※2回目のストームと、バイタルは入れ替わることも・・・。

結構多くの人がこのコンボだと思います。

時間あたりのダメと、GM~GMの間の手数の多さから見て、

これがなかなかイイんじゃないかなーと思います(・∀・)

色々と計算とかしてみると、

時間あたりのダメ手数の多さだけでみると、

もうちょっとイイやつがあるんですけど、

手数多すぎて、(GM~GMの間に6つくらいスキルがあったような気がします)

かなりの数のコンボが続かないときつそうだったので、使ってません。


狩りの時は、時と場合によるんですけど、

MOBを壁との間にはさめるなら確実にこのコンボです。

理由としては、吸収効率的にも手数が多いほうがイイと思うからです(・∀・)

ストーム、ミラグラ、バイタルも、一応・・・・範囲攻撃なので・・・。

スタンがきかないMOB&BOSS、数はそんなに多くないけど囲まれてるときなどは、

バイタルをラウンドカットにしています。


ハックス部屋などの、敵の範囲が広く、数が多いときは、

GM、ミラグラ、ヴァイブ、ラウンドカット、バイタルの5つでやってます。

基本となるコンボは

GM→ミラグラ→ヴァイブ

です。

ここで、問題なのがヴァイブです。

ヴァイブは発動中、最初少しだけMOBも止まりますが、

それ以降はフルヴォッコ状態なので、

だいたいは、ヴァイブの前にバイタルorラウンドカットを入れることで、

吸収を補ってます。


非コンボ状態のときは、

バイタル→GM→ヴァイブ

の3つでまわしてます。


それくらいですかね・・・(;´Д`)

ほとんど参考にならない感じでごめんなはい。・゚・(ノД`)・゚・。

狩り中は吸収をすこしでも多く出来るようなコンボでまわせばイイんだと思います。
[PR]
by pochi188 | 2007-12-15 17:07 | ┗CABALメモ
<< 最近のできごっとーー 。・゚・(ノД`)・゚・。 >>