ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

戦争!!戦争!!

先週の火曜日から?戦争が実装されましたねっ(・∀・)

こんばんわ、ぽちです。

僕自身こういったチームvsチームみたいなものは初心者でドキドキなんですけど、

何戦か参加させてもらいました^@^

正直な感想としましては、


・道がせまい

これ、なかなか問題ですね;;

フェードとダッシュをするスペースがあまりないです。

あとは、障害物もちらほらとあってすぐひっかかります(;´ρ`)


・拠点付近がさらに動きにくい

ガーディアン&バリアでかすぎ(;´Д`)

タゲりにくいし、移動しにくいし;;


まぁ、動きにく杉ってことですね(・∀・)

これは、皆同じことだとおもうので、

早く慣れていきたいなと思います。


あとは、ガーディアン強いです;;

小ならそこそこだいじょうぶなんですが、大になるとやっヴぇですね(;´ρ`)


a0109393_0235352.jpg


レガシー1度だけひろいました(・∀・)

ざそーんが『鼻血でるほどつええっすね』って言ってたけど、

ほんとに鼻血でるほどつええっすね(;´Д`)

フェンサー&クリリン*2より強いです^@^


うんえーさんが来てる3日間は2回だけ参戦できました。


a0109393_028491.jpg


参戦1回目の成績です。

11KILL<19DEATHで、足ひっぱりまくりでした;;

a0109393_029346.jpg


参戦2回目の成績です。

13KILL<18DEATHで、足ひっぱり(ry

1回目より、すこーしだけ良くなってます・・・・よね??(;´ρ`)


本格的に報酬も実装されてからは、土日の参戦でした。

a0109393_032545.jpg


土曜日の成績です。

日に日に良くなってます(・∀・)

初めてKILL>DEATHになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とりあえずの合格点って感じですか・・・(;´ρ`)


a0109393_0372097.jpg


今日の分です。

順位のほうでのSS撮り忘れてました;;

今日は16KILL<17DEATHで、昨日より下がってますね;;


今後もとりあえずはKILL>DEATHを目標にがんがります(・∀・)


連日、プロキのほうが勝ってますけど、

実際何が差なのかわかってないですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昨日からフォースタワーの設置もちらほらとやってみてはいるんですけど、

これも、連携が大事ですね。。

近くに何があるかとか、近くに敵がいるかどうかとか。

重複して建てる意味はないし、

攻撃を建てるか復活を建てるか回復を建てるかHP減少を建てるか。

Nチャで確認と意見交換しつつ建ててます。


ワープの設置があんましないかなーというのが感想です。

ワープ利用者があんまりいないのが理由なんかな?

僕自身も今日1回つかっただけで、ほかの移動は、

死んだときにログ確認して復活を利用して移動してる感じです。


自分自身、全然役にも立ててないし、

活躍できてるわけでもないですけど、

国家戦たのしいです(・∀・)

明日こそは目指せKILL>DEATH!!!

あと、20KILL!!!
[PR]
by pochi188 | 2007-12-24 01:00 | CABAL
<< コンボぃ!! 最近のできごっとーー >>