ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

モチヴェ向上計画!!!

こんばんわ、ぽちさんです。

相変わらず戦争、ボス狩りという毎日です。

楽しいです(*´д`*)ハァハァ

欲しいモノがかたまってきて、

でも、全部そろえようとおもったら多額の金が必要で・・・。

そうおもうと、ちょっとげんなりしてました。

戦争でも、ぬっころされてばっかりですし。

って感じでモチベDOWNしつつあったんですが、

韓国サイト見たり、韓国動画見たり、

いつ実装されるんかもわからないモノだけど、見てて、

モチベ復活してきました(・∀・)



てゆーか韓国サイト、動画イパーイなのはうれしいけど、

FA、Wizの動画多すぎ!!!

近接職、全然ない!!って思ってたらFSがあって、

wktkだったのに、キャノンFSだった(;´Д`)

韓国ではアレですか、ユアンアバターが人気なのですか、そうですか。

ユアン着たFSだったのにキャノンFS。

ユアン着てる!!と思ってみてみたらFA。

期待させやがって。・゚・(ノД`)・゚・。


カオスアリーナというモノはすごそうでした(*´д`*)ハァハァ

ていうかほんとにかおす。

牛さんみたいなのを8人くらいで攻撃してたり。


そろそろ名誉が8になるので、戦ブレ4が欲しくなってきました。

お金が全然おいつきそうにないので、またまた貯金始めないと・・・(;´ρ`)


あとは、今更?かもしれませんが、

ボス狩り中、コンボ構成次第では、タゲをあまりふられずに固定できそうな感じです。

タゲとりの基準というか何に反応してタゲがかわるのかは、

いまいちよくわかりません。

時間当たりのダメ??

1発のダメの大きさ??

なんか両方関係ありそうな気がします。

以前、書きましたコンボ。

GM、ストーム、ミラグラ、バイタル、ストーム、GM

他に、

GM、ストーム、ミラグラ、ツインムーン

も、使いますが、前者のほうがタゲとれます。


※ちなみに前者のコンボ、

 Mob相手の場合、壁などでMobをはさめるなら、

 プチ俺ターン的な感じになります。

 1ターン中に1回攻撃されるくらい。

 回避次第では、森で4,5匹相手でもいけます。

 死ぬときはコンボゲージ伸び始めて、

 そのままスキルでることなく死んだりするので注意。



前者のコンボは、PTにWizさんがいたとしても、結構な確率でタゲ固定できそうです。

コンボのきれるタイミング次第ではさらっと移動しますが。

防御や回避に自信のあるBLさんは試してみてはどうでしょうか??

ぽちのように中途半端、むしろ防御ひくすぎBLさんの場合は、

かなり、FAさんに迷惑かけてしまいます。

2連続で1800とかくらうと、ヒール連打してもらうしかないです(;´Д`)

タゲ固定がイイのか悪いのかはFAさんそれぞれかもしれないので、

そのへんはPTのFAさんに聞いてみてください(・∀・)


DETTE YOU マスターに尋ねてみたところ、

POTのCT稼げるからタゲ固定じゃないほうがイイとのことでした。

タゲが固定されたほうがFAさんもころころタゲを変えずに済んで楽なのかな

& 明らかぽちよりぜっちょーの方が火力あるので、

他職より回避がある分、避けて、ぜちょーに攻撃参加してもらった方がイイのかと

思って、どうにかしてタゲを独占してやろうと考えながら、

色々と試してみてたんですけど、

全体的な狩り効率を考えれば、

ある程度タゲはふれたほうがイイのかもしれないです。


回避が神な方は、タゲ独占しちゃってくださいヽ(´A`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-01-17 21:27 | CABAL
<< U.G.3.0 BLについて 2007.12.31 >>