ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

U.G.3.0 BLについて No.2

今夜は火山ミスったので、なにもしてません(;´Д`)

ボルケの犬クエですが、

これは、20分沸きっぽいです。

っぽいを強調したのは、ミスったから。・゚・(ノД`)・゚・。

制限時間が45分なので、

まず、ティラフは2,3分以内で倒してください。

そのあとは、犬をひたすら狩るだけですが、

出来る限り40分以上残す感じで倒してください。

これで、まず14匹。

次にぽち火力でいくと、おちゃさんを倒して、

バレッタ、ダンデを倒したくらいで、わざと死んでください。

23~5分くらいを目安に。

それくらいで犬がリポするので、また殲滅。

そのあとは、ゴリゴリ進んでください。

バログは5分残しくらいで倒せると思います。

が、ここで倒さず、またわざと死んでください。

それでなんとか火山1回で犬クエはいけるとおもいます。

ぽちはミスってバログ殺しました。

2匹だけ残ってます。印章高すぎで買う気になれません。

30分ほど狩りをして出る気配もなかったので、

息抜きに寺ソロいってきました。


アプデ前の最高タイムはナスバイト8分残しだったんですが、

アプデでBLバケたよ!バケたよ!

今回20分残しです。

おそらくもともと20分近く残せる人は30分以上余裕で残せるんじゃないでしょうか。

ストームにノックバックがなくなったので、

まとめるのむずかしいかと思ったんですけど、

これからは狩り&ダンジョンではキャノン必須です。

キャノンオススメ。

キャノンにノックバック、ランスに転倒がついてるので、

狩り&ダンジョンにはキャノン、対人ではランス

が、使えるスキルになると思います。

削る目的ではないので、両方クリスタルで。

昨日書いたコンボ内にはノックバックするスキルがないので、

1度まとめれたらかなり楽に進めれると思います。

火壁はライダー+オーラで吸収装備にすると、

かなり楽にこせます。

削りきれなかった場合は張り付きすぎずにすぐ下がってください。

あとはキャノン4種+ツインムーンでいけます。

ナスバイトには、

増幅、追加ダメ、回避90%バフをかけてからガチコンボでいってください。

今日わかったことは、

回避90%バフで問題だった即死ビームが避けれるということです。

これで、部屋にはいるタイミングなど気にせず入れる&回避重視の装備じゃなくておk

目に見えてナスバイトのHPを削れます。

BL、マジでバケたよっ!バケたよっ!


あと、今日アプデ後初めての対人しました。

やっぱり補正がかわってそうです。

vs1ではGM&CPスキルはそんなに使えないスキルになってしまったかも@@;
[PR]
by pochi188 | 2008-01-31 01:33 | ┗CABALメモ
<< うぇうぇっ U.G.3.0 BLについて >>