ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

うぇうぇっ

2月1日 18:30より緊急メンテを行います

フザケンナ!!!!

せっかく定時で帰ってきてダッシュで風呂ってINしようとしたのが18:32!!!

ある程度のバグとか緊急メンテとかは予想できてたけど、

さすがに今日もってなると、見た瞬間声でちゃったじゃないか!!

昨日もINできずにおわったし、

昨日とかブロガーの皆さんは更新するしかなかったって感じかな・・・?

更新するネタもなかったので、昨日は、

いろんな人のブログ見て、

つばきったんのとか、つばきったんのとか、つばきったんのとかね(・∀・)

んで、引退した人のブログとか見たり。

すぺさるほーすしようとしたけど、

1戦目でエラーおちしたから、やめた。

他に対人戦アツイゲームないんかなーとおもって、

R.O.H.A.N見たり、

他にもFEZとかMoEとかアークロードとか。

久しぶりにシャイヤみてみたり。

R.O.H.A.Nはアカだけとったけど、インストールする気になれなくって、放置。

ZerAってのが絵がキレーって思ったけど、

サービス終了してて、あぼん。

結局リアルでメール返してるうちに、死亡(;´Д`)

21:55の追記は見た記憶はあるんだけど、

次の追記が0:00だって書いてあって、

とりあえずメールかえそーでそのまま寝ちゃったから、

22時ちょいには寝てますね!!

体に優しすぎますね!!

それでも、寝坊して遅刻しそーだったけどね!!

昨日は、他のゲーム探してはいたけど、する気はなかった。

でも、今日は、もういいかなーっておもってきた。

R.O.H.A.Nかラペルズか!!

誰かどっちかやったよ!!って人いないかなー(;´ρ`)

どっちがおもろいんだろ!?

wktk!

そういえば、ksg!ってナンデスカ?
[PR]
by pochi188 | 2008-02-01 18:49 | CABAL
<< アレレ?? U.G.3.0 BLについて ... >>