ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

アレレ??

寝ようと思いながらも、

R.O.H.A.Nのインストールが終わったので、

キャラ作成だけ・・・って思いながら始めて、

ちょこちょこやってたら、もうこんな時間!!!

某WAさんに腹黒いと言われてました。

エヘ。

たぶん、あのことなんだと思いますが、

だって最近そう思ってたんだもん。

エヘ。

ロハンやってみた感想。

ちょっと動きにくい・・・かな??

CABALで戦争MAPでガーディアン邪魔とか言う人を結構見かけますが、

左クリックずっと押してたらそのまま歩き続けれるので、

別にそこまで動きにくいとかはないようなー気もします。

ロハンでは、左クリック押し続けても動き続けることができなかったので、

なんかちょっと不便かなーという感じです。

職はエルフ選びました。

Wiki見て参考にしようとしたら、

エルフ=ヒーラーって感じでした。

ヒーラーについてばっかり書いてあって、

別にステ振り次第ではWizって感じになりそうな説明がところどころにあるにもかかわらず、

エルフ=ヒーラー(;´ρ`)

今までヒールはもらってばっかりだったので、

今回はヒールする側になってみようと。

ちやほやおだててくれないとヒールしてあげないワガママヒーラーになります。

とりあえずLv5までいって、装備がちょろっと変えれそうなところまでいけたので、

今夜はおひらきー。

今後は緊急メンテ=ロハンでイキマス(・∀・)


先日の対人で、

ほんとは、GM&CPスキルの対人補正がどうなってるのかとか、

対人補正自体がかわってしまってるのかとか、

いろいろ気になることがあったので、

仕事中も考えてたのに、がつかりですね!!

明日は朝から用事があるので、

夜からのINになるとおもいますが、

なにかしらがんがります。

森で印章と寺狙いながられべらーげでもしとこうかな・・・。
[PR]
by pochi188 | 2008-02-02 02:27 | CABAL
<< おはいお諸君 うぇうぇっ >>