ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

おはいお諸君

Good morning !!!!

全然Goodじゃないですね(;´Д`)

今日はテニスに誘われたので、テニスにいってくるのです。

Soccerも好きなんですが、Tennisも好きなのです。

いま、電話で起こされて、

ジュルリと、よだれを吸いながら電話に出たけど、

『おきとったよ』

って言いました。

うそついてごめんなさい。


昨日は寝よう寝ようと思いながらも、

結局ロハンをレベル8の50%くらいまであげました。

ヒーラーには攻撃スキルないんかと思ってたら、

自分がとってないだけで、

ふつーにありましたね(*´д`*)ハァハァ

しかも結構出が早くCT短めだったので、

連続使用OK!!みたいな雰囲気でした。

なんかまわりを見てたら2発とかで倒してるMobを

4,5発で倒してたので、ATKあげたいなーと思ってたけど、

これはアレかね!?

とりあえずエルフはATKあげなくていいんだとおもう。

んで、精神と何?知能?あげて、

今は全然ダメに問題ないんで、

どちらかと言えば精神重視でMPあげて、

がんがんスキル使ってった方がよさそうな感じでした。

帰ってきたらCABALメンテ終わってることを祈ってテニースいってきます!!!


おまけ。

a0109393_10213742.jpg


最高記録・・・(`皿´)
[PR]
by pochi188 | 2008-02-02 10:21 | CABAL
<< リンクの追加&ひとりごと アレレ?? >>