ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

リンクの追加&ひとりごと

書くだけ書いて放置→ひとのブログに突撃。

を、繰り返してました。ぽちさんです、こんにちわ。

この3,4日ほどすんごい数のアクセスきてますねっ。

感謝!?

ちょっとびっくりです。

アクセス最高記録を日々更新ちうです。

今日は、昨日のテニスのせいで右上半身が死んでます。

部屋の汚さもおわってます。

基本的に人がこないと掃除しないタイプです。

ちょっとやヴぇーって感じなので、今日は軽くお片づけにはいりたいとおもいます。

いろんな人のニッキを見てて、

GM&CPの補正だけがかわったっぽいので、

どれくらい変わったのか確認をしたいです。

狩りは楽になったけど、

対人がむずかしくなりましたっ。

こまりますねっ。

ロハンはいきなり休止にはいります(・∀・)


あと、今思い出したのが、

何を検索してここにたどりついたのかってやつ。

あれがですねー、今までは、

CABAL ぽち

が、ダントツ1位だったのが、

昨日のさるさんブログでの例のアレにより、

一気に変わりました。

下克上ですよ、はい!

CABAL ころころ

超きてます、はい。

むかーし〈どんぐり〉にころころさんがいたときに、

1回お話したことあるくらいで、

残念ながらぼくとはかかわりはないですー(;´Д`)

忘れもしません、あの会話。

『もしかして・・・・製造、アーティですか??』

イイエ、違います。

よく言われます。

最近はかなり数は減ったけど、

1年以上CABALやってる人で初めて会う人にはほぼいわれますね・・・。

らぱだいせんせー、ゆなちゃま、ざそーん。

皆にいわれました。

あえて、もう1度!

ちがいます!!

では、掃除いてきます。
[PR]
by pochi188 | 2008-02-03 14:49 | CABAL
<< 久々CABAL おはいお諸君 >>