ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

久々CABAL

今日は久々のCABAL日でした。

マテクエと狩りをひたすらやってました。

とりあえず130までは終わらせました。

GM&CPスキルは今日何度か殴らせてもらった結果、

600~800程度のダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

小技で削ってトドメをGMorCPにするか、

以前のようにある程度のコンボの中でGM&CPを取り入れていくか、

かなり悩みます(;´Д`)

タイマンでは小技で削ったほうがイイ気もするんですが、

大体皆さん3000くらいHPがあるので、

2200~2400を小技で削るのはなかなか難しいような気もします。

こんなんじゃPKもミッション戦争もできない。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ練り直す必要があります;;
[PR]
by pochi188 | 2008-02-04 01:23 | CABAL
<< 寺とかボスとか リンクの追加&ひとりごと >>