ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

寺とかボスとか

今日はそんなかんじー。

ソロ寺やって、27分残しでナスバイトおわったけど、

鍵でなくって、ビジェストにウリウリやってみたけど、結局だしてくれませんでした。

チャクリスはもしかしたら倒せるんかも・・・・?

妄想ですが(・∀・)

完全吸収装備で40秒で思ってた以上に削れたので、

火力装備にしてフェンサーコンボでいけば・・・って感じでした。

ボスでは1回、40秒ほど障害物にひっかかりまくりで、

コンボ発動→終了。スキル発動→障害物がgggってのを繰り返して、

増幅&追加ダメバフを無駄にしました。

あのときは、モゴモゴしててごめんなさい(・∀・)

もっと時間がほしいなーと思う今日この頃。

Wikiにも新スキルやバフのことが増えてたし、

マテクエで何がどう変わるのかとか、

いまさらだけど、そのへんちゃんと把握したいなーと思ったり、

他職のスキルとバフ、BLに必要なバフ&重複できるバフ、

コンボ構成も考えたいけど、

とうぶんは対人自重する予定なのでとりあえずおいといて、

近々バフのことをまとめておきたいなーと思いました。

BLとWizとFAあたりを把握できたらじゅうぶんかな・・・?

PTバフの種類とかも知りたいかも。

やることおおすぎ!!!!
[PR]
by pochi188 | 2008-02-06 01:29 | CABAL
<< U.G.3.0について(バフと... 久々CABAL >>