人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ここ2,3日の出来事。

こんばんわ、ぽちさんです。

なんだか頭が痛いので、早めに眠りにつきたいとおもいます。

@戦争

昨日は、アプデ後初の戦争にいってきました。

とりあえずBLは何がバケたのかわからなくなりましたね!!

どう考えてもFB、FS、WAの方がバケてますね!!

FSのあの人柱状態とか、

FBの移動不可バフとか、

WAの火力と硬さとか。

BLの回避バフは避けるけども、コンボ押されたら意味ナッスィングでした(;´Д`)

増幅&追加ダメバフ、フェンサーとオーラ同時がけでいったら、

ほぼ負ける気しないですけど、それも1回が限界ですね(・∀・)

SPが非常に足りません!!

Wiz様様でした。

ぶれいだああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


@寺

あとは、寺ばっかし行ってました。

合計で10回くらい行って、ギリギリ黒字ですね・・・。

ほんとギリギリ。

ブルミスでたけど、それで寺チケ代が稼げた感じです。

たぶん、ほとんどのBLの方が同じような稼ぎ方できるとおもいます。

寺ソロ。

火壁は前まではライダー+オーラでいってたけど、

意外と、何もなしでもいけたという罠。

火力装備にして、回避バフかけて、火壁ガチコンボで。

1回死に戻りくらいで突破できます。

その次のザコは、

少し離れた位置から、フォースキックで一気に近づいてください。

手前2匹にフォースキックで、

奥の2匹も釣れるので、4匹まとめて処理。

次の2匹にフォースキックで、奥の2匹も(ry

最後2匹は適当にまとめてあしらってください。

ナスバイトも、フェンサーコンボつかうのアリだと思いますが、

別に使っても使わなくてもそこまでタイムは変わらないので、

のちのちのことを考えて、使わずにGOGOです。

回避&増幅&追加ダメバフ、あとは、デバフかけてガチコンボで。

大体32分残しくらいで倒せます。

次の通路のザコは、4回に分けて、まとめて処理していけば、

20分残しくらいで、チャクリスに挑む感じです。

一応装備は、

SSはめんどくさかったのでないんですけど、

ATK830程度で、増幅27%くらいだったとおもいます。

吸収はヴぁま4と、ヴぁんぷ3*2、エクスト4と3。

あとは、エスケ耳+2*2、

ラック+2*2、

クリリン+2*2、

くらいあればここまでは余裕でいけるとおもいます。


チャクリスは、ぶっちゃけ倒せません。

諦めて、ぽちはビジェスト粘着で鍵狙いにしてます。

この2日で赤鍵2回くらいしか見てないので、

もうふんだりけったりですね!!

あきらめないけどね!

明日も行くけどね!!


@おにぎり大好き

最近放置してたので、久しぶりにのぞいてみました。

いつのまにやら、おにぎりGも5人になりましたね(・∀・)

ここ2,3日の出来事。_a0109393_0261518.jpg


正直、2人もINしないGですが・・・。

Gチャも使わないGですが。

ええ、完全サブオンリーのGです。

倉庫キャラもOKなGです。

むしろ、倉庫キャラや露店キャラじゃないと、もうしわけないですね!

入りたかったら入ってくれてもいいよ?

おにぎり大好き(*´д`*)
by pochi188 | 2008-02-12 00:36 | CABAL
<< 対人。 U.G.3.0について(バフと... >>