ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

テンキー派?普通派?

今日の衝撃的な出来事です。

昨日のニッキについて話してたところ、

ぜちょーとからヴぉすさんとか、

うまいし、強いし、皆テンキーでやってるとばっかり思ってたら、

もうお互いが

『え』

って言いましたね。

テンキーの配置換えってできないの?

え  テンキーなんて使わない^@^

え まじで

みたいな。

テンキーじゃないとシャカシャカ動ける気がしないのは僕だけですか。

テンキーにすると、『ー』と『~』のキーが使えないのが

不便ですが、

そのへんは、あまり使わないスキル(BLでいうところのデバフとかCT長いの)

を配置したらいけると思うんですけど、

でも、たしかに、横並びのキーの方が押せるキーの数も多いし、

Fキーの切り替えも早く出来そうでイイなと思ってしまいました。

テンキーの配置変え
or
Ctrl+スクロールでのFキー変えをなれる
or
横並びのキーに慣れる

の3つのどれかにしないと、

今後の対人ライフが不安ですksg!

FAの方は、Fキーを頻繁に押すから横並びのほうがいいんかな?

とか思ったり・・・。

とりあえず次の休みの日にでも、

どうにかこうにかやってみようと思いますksg!
[PR]
by pochi188 | 2008-02-15 00:53 | CABAL
<< きいぼーどゆうてぃりてい 対人。 >>