ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

初めてのミスリルとか。

今日は、なんだかんだ言って、

かなり長い間一緒に遊んでるおはげちゃんことくららこと、

たからさんと、寺ペア練習してきました。

1回目。

オロカ前の火壁でマテ発動してる間に火壁閉じちゃって、

ソロオロカやってもらいました。

途中で火壁壊せたけど、破壊オロカなっちゃって、

8割くらいがんばったけど、死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目。

オロカ前のマテを早めに発動することにしまして、

突入!

くらら硬直!

オロカソロさせられました。

くらら途中参戦で、

倒せました。

ぺあくりああああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

a0109393_1324762.jpg


初めてのぺあくりあってことで、

ぶっちゃけ超赤字だけど、今夜は気にしない!!

ついでに、

初めてのミスリル製造もやってみました。

ブレード作るつもりだったんだけど、

見た目で選んじゃえってことで、

カタナにしました。

箱はできました。

あけました。

・・・・・

1スロットドロップアップ1.2倍

MYSTさんのサブにあげました。

ぷれぜんとほうゆうしてきました(・∀・)

率うめorダメうめをぷれぜんとほうゆうしてくれる人募集中です(*´д`*)

ではっ、おやちゅみいー
[PR]
by pochi188 | 2008-02-20 01:37 | CABAL
<< MYSTさんへヾ(´∀`)ノ ボスとかミスリルとか。 >>