ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

その後のぽちさん。

こんばんわ、ぽちさんです(・∀・)

とりあえずは、パンドラサーガというものやってます。

公式HPはこちら

このパンドラサーガ、去年から何度かテストをしてて、
先週の木曜日に正式オープンしました。

いろいろと、っていうかかなり?問題の多いゲームでございます。

オープン初日はBAN祭りがあったそうです。
とりあえず正式オープンしたのに、

・売りにしていた戦争未実装。
・クラン(CABALでいうギルド)未実装。
・クライアント重複起動おk!(2PC必要ナッスィング)
・BOTもおk!(一晩中BOT放置するだけで馬が2,3頭買えちゃうとの情報)
→ツール使っててもBANされない。
・広告に使っていた種族が未実装。
・高額課金実装。
・高LvMAPのドロップと初期MAPのMOBのドロップがそんなに差がない(?)
→高Lvキャラの初期MAPでの乱獲
・正式オープンと同時に公式HPから掲示板撤去
→文句言わせないため?
・Wiz最強(他職のスキルがとれちゃうという謎のバランス)
・街中にある旗に『baka aho asobijanenda!!(バカ アホ アソビジャネンダ!!)』の文字。
・戦争未実装?何言ってるの?もう始まってるよ、ユーザーvs運営の戦争が。って状態
※某巨大掲示板調べ

などの、なんで正式オープンに踏み切ったのかが謎すぎるゲームやってます。
初日は怒りに怒ったユーザーが全チャで講義したところ、
GM様降臨で噂の冬のBAN祭りがあったそうです。

あんまりにもひどいので皆で見に行ってみようってなって、
見に行ったら意外と普通だったので、
ひとまずはパンドラやってます。

昨夜は、
『高額課金反対!!baka aho asobijanenda!!』
っていう全チャが延々と流れてて、ログとか見えない状況でした。
すぐBANされてました。

ある意味今年一番熱いゲームです。


なぜかウィンドウモードにできないです;;

先日つばきったんがメッセで携帯マークが出てたから、
携帯でもメッセできるのね!!と思って、
パンドラ中は携帯でメッセたててたところ、
昨日の夜きるの忘れてて、
今日の午前中超かおすな状況になりました(・∀・)

今日は火曜日でしたね!!
すっかり忘れてて・・・。
10時過ぎたころに携帯が鳴って、
止まった→鳴った→止まった→鳴った→止まった→鳴った→止まったって感じで、
っていうか、携帯の受信処理を超える量の受信でして、
センターにまでたまっちゃって、
超あせったよみんな!!

しかも

『ちょwww』
『なにそれww』
『やめてwww』
『おまえらバカだろwww』

とかいう、かなり気になる話題wwww

ダッシュでトイレに確認にいっちゃったよ!!

ぜちょーとか、みすとさんとか、つばきったんとか、ぴまとか、おはげやんとか。
とりあえずはメッセっていうものがあるので、
皆と離れて寂しくなるってことはなさそうですヾ(´∀`)ノ

メッセおしえてーって方は、またコメにでものこしておいてください(・∀・)

では、いってきまーすヽ(A`*)ノ≡
[PR]
by pochi188 | 2008-02-26 19:11 | CABAL
<< ワクテカア!! 突然ですが。 >>