人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ワクテカア!!

日々ぱんどらに勤しんでおります、ぽちさんです、こんばんわ(・∀・)

ソロ狩りで延々とクエをこなしております。

皆でやったときに全滅させられた巨大Mob、
ソロで倒せるようになりましたヾ(´∀`)ノワーイ

@6Lvで転職ができるっぽいので、それまではとりあえずがんばってみようと思いますっ。

とりあえず、ボウガンは弓より攻撃速度が速いって話なのに、
そんなに差がないような気がするうえに、
今装備できるボウガンは初期弓より攻撃力上だけど、
ボウガンは射程短いから弓のほうがイイ気がして、
(弓のほうがMobが接近するまでに倒せることが多い気がする)
毎晩悶々としてます、ぽちさんです、こんばんわ(・∀・)

ぱんどらは夜になるとMobが増える(しかもちょっと強め;;)ので、
クエMobが一気に狩りにくくなります。

時間が流れてるらしいんだけど、
ひとばん3時間だったかな?
クエ進めにくくって困ってます。

今のクエMobは、
全チャの、
『○○狩りPT募集』
で、かなり高い確率ででてくるので、
今夜は場所がなくって、諦めました(;´ρ`)

かわりといってはなんですが、
きゃばるにちらっとINしました。

牛とクアドラを少々いただきました。

なんかちょっと離れてただけでも、
変な癖ついてたり、
無駄にあせったりするものなんですね!

ひとつ思ったのは、
やっぱしきゃばるのほうがかっこいーですね(*´д`*)ハァハァ

ワクテカア!!_a0109393_2155969.jpg


ワクテカア
by pochi188 | 2008-02-28 02:17 | CABAL
<< 皆知ってた?? その後のぽちさん。 >>