ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

皆知ってた??

おはようございます、ぽちさんです(・∀・)

パンドラソロばっかで行き詰ってきました。
なんせ移動がめんどいので、
クエMob倒しにいって
数倒してもすぐ戻るともったいない気がして
他のMob狩ってて死亡→休憩→寝落ちのコンボを2日続けてやってしまいました。

や・・・・っぱり・・・きゃばるのほうがおもしろいかも・・・・。
全財産17Mですが(・∀・)


休止は撤回ですね!!

IN率が前より低くなるかなーってくらいでお願いします。



~タイトルについて~

リアル話になるんですけど、

男性の方々知ってましたか?

化粧品って意外と高いってこと。

むかーし学生だったころって言っても4,5年前くらいですけど、

そのとき付き合ってた人が『化粧水買いたい』ってことで、

そ○うをうろちょろしてたんですね。

化粧水は人によってどれが合うか違うとかどうとか。

なかなかイイのが見つけれないとか。

肌のことなんて気にしたことないし、

そんなのまったくもって意味ぷーだったんで、

そのとき、ぽちさんは無駄にランコムを推してたわけなんですけど、

『ランコムにしーやー。ランコムいいよランコム。皆イイでって言ってた』

って感じで。

名前がかっこいーからすすめてたなんて言えないですが(・∀・)


で、ランコムいきましてー、

後頭部つかまれてうりうりされてるの見たり、

ぼーっとしたりうろちょろしたりして、

彼女が説明聞いてるあいだ待ってたわけなんですけど、

説明おわったっぽくなって近づいていったら、

化粧水ともういっこなんか。

セットで買っててお値段9000円。

『え、そんなするん!だまされてんちゃん!』

って店の中で言ったら、

『お金だすんはウチや!!!!』

って怒られました。



えーっと、ここまで書いておいて、何がびっくりって、

これ書いてる間にオチを忘れちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ただ、化粧品は異常に、っていうか無駄に高いねってお話です。

たまにそういうことを思い出してみると、いつもよりちょっとやさしく出来るかも!

です(・∀・)

@何も知らずにモノをすすめると、時々ものすっごい後悔するよ!

ってお話でした。
この時5000しか持ってなかったけど、4000出しました。

今でも、適当なこと言って、

ランコムすすめてます。

名前かっこいーから(・∀・)
[PR]
by pochi188 | 2008-03-01 09:27 | CABAL
<< くるっくうー ワクテカア!! >>