ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

我慢って大事だと思う。

早いものでもう3月ですね。
こんばんわ、ぽちさんです(・∀・)


昨日はやっぱりミスでしたねー行った場所!
犬と戯れれるゾーンと、英国風の庭園のあるところに行ってきたんですけど、
まず、犬。
毛がバッシバシなん。
なんともべったり?ねったり?キレイじゃなかったのがショックでした(;´Д`)
かわいかったけどね!
秋田犬とか柴犬とか。
あのへんのいぬーって感じの犬はいつ見てもかわいいですね(*´д`*)ハァハァ

庭園のほうは、まずちゃんと考えるべきでした。
うん。ほんと。
まだ3月だったってこと・・・。
死んでたね!庭園!


あとはー長距離散歩したりしてへとへとになって帰ってきまして、
寝ようかなーちょっとだけやろっかなーで悩んだ挙句、
INしちゃいまして、
そしたら超ウマーでしたね(・∀・)

初めてだよあんな素敵な体験!!
エポ7(*´д`*)ハァハァ
はぁ。はぁ。はぁ。はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。なんちって。



最近はまってるもの?気になってるものについて。

これまたリアル話になるんですけど、
過去に人間関係で悩んだこと、本気で困ったことがある人って、
年をとったとしても、常にまわりを気にしてるというか、
人間関係について色々と考えてるような気がするんですよ。
他人のことを常に考えてるというか、気つかいすぎな感じだったり、
自分の考えをもっているけど、人には人の考えがあるって割り切っているというか、
なんというか。むずかしー人。

個人的には人なつっこい人も好きですけど、
常になんか考えてそうなむずかしー人も好きです。

ぽちさん自身、倫理の授業は嫌いだったけど、
人の考えを聞くのは好きなわけでして、
その中で最近気になった人が。

http://www.nakamura-ataru.jp/blog/index.html

これ。
中村中(なかむらあたる)さんです。
性同一性障害のひとです。
すごいまれなことだと思うんですよね。
こういう人がいるってのは。

テレビでしゃべってるのを見てて、

『あ、この人きっと常になんか難しく考えてる人だ。』

って思ったのが、気になったきっかけです。
この人の考え方が、どっち寄りなのか。
どれくらいいろいろ考えてるのか。
って気になって、
今少しずつブログを読んでいってます。
ほぼ毎日、9割9分毎日更新されてるので、
読んでも読んでも進まない気がしちゃいますが、
毎日せっせと見てます。

今でやっと、8月に突入したくらいかな?
先は長いです;;

でも、思ったとおり?の人だったので、
好きな感じです。
勉強になるというかなんというか。

皆さんも、また暇なときにでも、見てみてくださいヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-03-04 00:24 | CABAL
<< ちゃららら~ くるっくうー >>