ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ちゃららら~

発表でございます。

本日3月9日をもって、『DETTE YOU』は、

解体することになりました。

それぞれの音楽性の違いから、これ以上バンドを続けていくのは不可能だと、

ってよく聞きますね(・∀・)

DETTE YOUはかなり居心地のイイギルドでしたヾ(´∀`)ノ

下ネタ多かったような気もしないでもないですが!

ほんと、この数ヶ月くらいで下ネタに対する免疫というか抵抗力というか、

強くなったような気がします。


ついでに、発表いたしますと、

a0109393_0554551.jpg


こちら、新しくお世話になるギルドですイェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!

ちょろちょろと遊んだこと?戦争で一緒になったりしたことの

ある方が多いので早く馴染めたらーと思います。

明日からよろしくですヾ(´∀`)ノ



~ぜんっぜん関係ないリアル話~

最近、よくANTINOMYというモノをよく見ます。
二律背反ってやつですね。
ある事象があるとすれば、必ずその裏がある。みたいな。
死にたいと思うのは生きたいと思うから。とか。


他には、
”偶然”という言葉はあれど真に存在したためしなし
偶然とは全ての事象を把握することが困難なことゆえに生まれた言葉である。
でも、事象は微に細に調べていけば、すべて理解できることであって、
世の事象全ては起こるべくして起こっている、必然なのだと。

むずかCお話ですね。
宗教チックな話になってしまうんですが、
最近読むもの聞くものが全部こんな感じのことを表現してます。
なんか生きてると、最終的には、こういうとこにたどり着くのかなーと考えてしまいます。

おやすみまさいヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-03-10 01:16 | CABAL
<< 貧乏性・・・? 我慢って大事だと思う。 >>