ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

貧乏性・・・?

こんばんわ、ぽちさんです(・∀・)

モチヴェあがりまくりです。
仕事中もきゃばるが恋しいですヾ(´∀`)ノ

週末にサブWizのレベルあげをがんばって5、6程あげて、
なんか狩りに楽しみを見出せたような気が!!
BLでも、数週間ぶりに森でレベル上げしました(・∀・)

装備そろえつつ、レベルあげしつつを目標にやっていこうかと思います。

最近気になったことが2点ほど。

・BLで、ボルケソロ(キャノンルート&マテなしで)、早い人で何分残しくらいなんだろー。

・フェンサー中に増幅&追加ダメバフを使うのってもったいないかなーと思って使ってないんだけど、
実際皆はどうなんだろー。


ボルケソロは最近やっと20分残せるようになりました(;´ρ`)
早い人は30分くらい残ったりするんかな・・・?

フェンサー中はクリ率&ダメがあがるってことは、
出来る限り1発が大きいものを使っていかないと損な気がして・・・。
BLの場合、1発が大きいスキルは多段HITのモノが多いし、
追加ダメのバフが多段HITのスキルには適用されないってことで、
無駄な気がしちゃって!!
使えてません(;´Д`)
実際はどの組み合わせがいいんでしょうね(・∀・)
またお金に余裕ができたらソロ寺で試してみようと思います。


a0109393_1103045.jpg

しょーりゅうーけん!!
[PR]
by pochi188 | 2008-03-11 01:22 | CABAL
<< 今日の活動(・∀・) ちゃららら~ >>