ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

今日の活動(・∀・)

1回だけ寺いきました。
鍵が出てなかったので、チャクリスがんばってみました。
と思ったら、ビジェストから赤鍵でたので、チャクリスやめました。
寺でてからは、踊り続けてました。

(・∀・)

そのあとは、カカシでコンボしてました。
コンボ中は、使用時間が少し短くなるので、
今自分のもってるスキルが大体どれくらい短縮されてるのか
気になったので、動画撮ってました。

あとは、どんこ様とえろにゃあに教えてもらって、
エクセルでの計算方法の研究してました。
装備変えたらどうなるかとか、
スキル増えたから、そのあたりをもう一度知りたいなと思いまして。

眠いです。
ってゆーか頭悪いのに、
数字見て計算ばっかしてたら知恵熱でそうです(;´ρ`)

今日おもしろい話を聞きました。

腕を組んだ時、どちらの腕が上にくるか。
(肘でね。)

右が上にくる人は、論理派だそうです。

左が上にくる人は、直感で動く派だそうです。
ファンタジスタですね(*´д`*)ハァハァ

Gチャで言ったら、
右足とか、真ん中の手とかいう答えがwww
その中で、
そらさんが、



って言いました。

度肝ぬかれました。

そらさんは、左かな。

と思いました(・∀・)

なんかGチャが面白いGというか、
人が多くってわいわいなってるGってのが久しぶりで、
今、すごい楽しいですヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-03-13 01:46 | CABAL
<< さらっと見てみたところ。 貧乏性・・・? >>