ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

この週末。

キャインキャイン。
こんばんわ、ぽちさんです(・∀・)

いつまでたっても集団戦の動きが弱いです;@;

今日の戦争は接戦な感じで楽しかったです。

中央の接戦地帯と、S1~CHQをうろちょろしてました。

自バフとPTバフの兼ね合いで、

タイミング悪いと消したくないバフが消えてしまうのが悩みです。

あとはナチュラルハイディングの使い時が分かりません。

戦争中の装備も何がいいのかさっぱり(;´Д`)

頭わるすぎ!!!!このksg!!!!

って自分によく思います。



あとは、何があったかなー。

ボルケタイムが23分までいけました。

ここ吸収そんなにいらないよなーとかしょっちゅう思ってて、

いっそのこと吸収なしでやっちゃえーって思って、

試してみたら意外と吸収0でいけました。

時短バフのタイミングをもうちょい練っていけば、あと1~3分くらいは

縮めれるかなーと思います。



あとはー今日の戦争後REDさんとGvしました!!

前よりは、ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけましに動けたような気がします。

FB、FSがどうにもこうにも厄介ですね;@;

あと、FAのガンナーも。

隣の芝はよく見えるってやつですね。

他の職から見てみるとBLにも怖いところがあるんかもしれないし、

もっと、もっともっと、がんばってみようかと思います。


a0109393_0544552.jpg


集合写真(*´д`*)ハァハァ


あ、全然関係ないですけど、

昨日バンテージポイント観に行ってきました。

撃たれるまでの30分間をいろんな人の視点から見るっていう作りでした。

市民、旅行者、警官、関係ないようで関係があるっていうちょっとむずかしめのお話でした。



あああーWizもおもしろいけど、やっぱりBLもおもしろいなああああ

困った^@^
[PR]
by pochi188 | 2008-03-17 01:00 | CABAL
<< アクセス解析をやってみたところ... アルエー >>