ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

うむ。ネタがない。

まず、こんばんわ(・∀・)

リンクを2つほど追加いたしました。

まず、DETTEYOU

パンドラサーガが先か、ブログの更新が先か。
どちらが先に終了するかというくらいあやしげなぜちょーのブログですヾ(´∀`)ノ

ひとつ言えるのはFAの方はぜちょーを目指すのが一番イイ気がします。
同じPTにいてこれ以上安心する人はいません。
ざそーん達とGvしたあとに、
ぜちょーとお遊びPvしたら、ざそーんと同じようなダメをくらったのは今でも忘れません。

次に、きゃばるっこ

主に、ぴまのポエムです。

出会いはどんなだったかなー。
しまんとにいて、『あ、こいつぶっとんでるキャラだ』って恐れてた感じですね。
今となっては親しみやすいイイ子です。
今でもときどきぶっとんでる感もありますが(・∀・)


Evilに入って数日経ったわけですけども、
感想としましては、思ってた以上に居心地がいいですねっ!
やっぱり外から見てると、イイイメージない・・・ですよねEvilって^@^
入ってみると、正直、楽しいです。イイですよここっ。

最初はやっぱり大人数ってのに抵抗もあったけど、
やっぱ一番びっくりしてるのは、
皆が超イイ人だってことですねー(・∀・)
いや、ほんとにお世辞とかじゃなくって、
親しみやすいイイ人たちばかりです。

最近はWizのすきるあーげ→寝オチってコンボを決め続けてますが、
またWiz飽きたらぶれいだがんばりますヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-03-20 23:55 | CABAL
<< またまたリンク追加 アクセス解析をやってみたところ... >>