ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

アッー!!!

昨日再UPしたサイドの動画。

アルエー、ナンデ倍速ジャナインダロー?-?

Veohは勝手にそんなUPに変えられちゃうのかな。とか思ってたら、

イヤー、ごめんねVeoh。

ごめんね、おかあちゃん、勘違いしてた。
ほんとごめんね。今夜はあなたの好きなおでんにするワ。

ただ単に、自分がコマカットしかしていないMISS作品をUPしてしまったという。

フォルダ見てたら普通にあったよ。
倍速したやつ。

最後まで見てくれた人ごめんね。

もうちょっと、もうちょびっとだけ早く動くやつあるからさ。

おでん食べて元気だしてね。

俺、おでん嫌いなんだけどね。

昨日のGvの分は、さきほどコマカット終わりました。

9分強の動画になっております。

今回はちゃんと音楽付きの分にしようかと思います。

音楽はまた明日つける予定なので、

ンー、UPは再来月くらいかな。
[PR]
by pochi188 | 2008-03-25 01:22 | CABAL
<< 自分の動きを見直してみて・・・。 Gv!!Gv!! >>