ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

自分の動きを見直してみて・・・。

どうにもこうにも下がりすぎな気がしました。
Wizよりも後ろにいることが多々あったような気がします。
あとは、コンボをもっと使っていくべきかな・・・。

ここをこうしたほうがいいとか、これダメとか、
あったらズバッと言ってもらえるとうれしいです。

撃ち逃げするにしても、ちょっとだけ使ってるコンボの感じにしたほうがイイような気が。
動画の中で使ってるコンボはアプデ3.0以前からよく使ってるものです。

ダッシュ→ストーム→バイタル→アサルト→GMorCP

で、ちょうどGMかCPが終わるころに相手が起き上がるので、
リタゲできたらツインムーンorまたダッシュコンボで近づくというのを狙ってます。
ラグさえなければうまくいくんだけどなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは、今回の動画は選曲ミスだったような気がしないでもない;@;
今回はSlipKnoTのアルバムSlipKnoTからの抜粋です。
好きな曲と動画の時間とで、ちょうど終わる感じで。ってだけで選んでます。

あーゆーのが好きでない人はMUTEで動画を見るのをオススメします。

ニコニコでSlipKnoTで検索すると、
ロンドンでのLIVE模様とかがあります。
見た目がなかなか素敵なので、
曲嫌いでも、見た目だけでも見てみると結構おもしろいかも(・∀・)
[PR]
by pochi188 | 2008-03-27 00:36 | CABAL
<< 無駄に計算してみた。 アッー!!! >>