ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

週末~今日までで感じたこと。

Evil。
皆負けず嫌いダネ!!!!

昨日、数人同時にFS始めてましたね(・∀・)
なんかちょっとうれしかったのは内緒w

昨日は飲み会で帰りが遅かったのもあってあんまりINしてないんですけど、
倉庫キャラと化していたFSのレベルあげをちらっとやってました。

うん、実にわかりやすい人間!
FSいるといないであんなにやりにくいとは・・・。

対FS策を考えていけば、
次は逆にもっこもこに出来るような気がしてます。

自分弱くっても、皆強いからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


戦争はどうにもこうにも!!
プンスコ!!!って感じですね。

工作員騒動がマジウザス!
土曜工作員騒動で、日曜は釣られすぎ!!!
なんでここに○○のFTがこんなにあるんだよ・・・。
って言った人がいました。
が、
その前の日も、その前の日も、同じようにありましたよ。
って感じです。
工作員は特定できてるとかなんとか。
でも、初心者じゃね?とか確信犯だろwwwとかいろんな説が。
特定できてるんなら本人に聞けばいいのに。
もしくはそのギルドの人にでも。


今日は今日でC1、S1とれたにもかかわらず、
復活が本陣のみっていう謎の状況で、
そっこー取り返されました。
今日のは、本陣のFT建設を人任せにしていた部分もあるので・・・。
いつも建ててくれてた人の存在が大きかったですね。

明日は全チャでもっと情報交換したりして、
雰囲気を良くできたらいいなと思います。


どっかに500Mおちてないかな;@;
[PR]
by pochi188 | 2008-04-02 01:22 | CABAL
<< むぅ。 無駄に計算してみた。 >>