ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

むぅ。

携帯のフルブラウザってナンデスカ。

2日続けてコタツで寝落ちしました。

今朝目覚めるとログイン画面でした。

アクセス解析を見てると、

なんかコンボ関係できてる人が多いので、

帰ったら、今使ってるコンボでも書いてみようかと

思ったり思わなかったり。


昨日寺行きたかったんだけど、
ギルドの人たちといったことないしなーと思って。
でも皆さん忙しそうだったからやめといたっ。
っていう言い訳^@^

軽いってゆーか実は人見知りです。
1対1に弱いです。

1対1で思い出したけど、
一昨日の戦争。
最後の最後でさるさんとタイマンになって、
負けました。
くやしいです!!(ザブングル風に)
[PR]
by pochi188 | 2008-04-04 12:48 | CABAL
<< 検索ワードにお答えします。 週末~今日までで感じたこと。 >>