ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

検索ワードにお答えします。

4月1日からの分なので、検索ワードは少ないですが、
いくつか適当にお答えしていこうかと思いますヾ(´∀`)ノ

CABAL 160マテクエ

これは、別にそのときなったら分かるしいいんじゃない?と思う。
っていう言い訳第二段^@^

自分はまだまだなので、実際にしたわけじゃないのでちゃんとは覚えてないっていう・・・。

たしか、ロバトゥムと、寺のなんたらペリクラだったと思います。

ロバトゥムはおそらく160にもなるころには何度も狩ってると思います。

なんたらペリクラはチャクリス部屋前のところで沸くやつだったと思います。


増幅がクリ率か

これは誤字?だと思うけど、ひっかかってたってことは、
自分でもどっかでMISSってるんだと・・・・;@;

この問題はむずかCですね;@;
問題の意味がggg

うん、両方確保するのが一番いい!!


BL コンボ

何がイイとかは突き詰めて計算してないので、
自分の使ってるものを参考程度に・・・。

基本的には次の3パターンしか使ってません。
無駄も結構あると思います。あくまで参考程度に!!

狩り:CP(15)→GM(9)→ストーム(12)→ミラグラ(20)→バイタル(9)→ストーム(12)

ブースト:CP(15)→バイタル(9)→ストーム(12)→アサルト(20)→GM(9)→バイタル(9)→ストーム(12)→アサルト(20)

だるい時:CP(15)→GM(9)→ストーム(12)→ミラグラ(20)→ツインムーン(20)

です。
()内はスキルLvです。

狩り時のコンボ構成はアレですね。
GMから次のCPまでの間にGMのCTが終わってますね、ハイ・・・。
ほんとはGMのスキルLvもあげれるんだと思うんですけど、
面倒なので調べてません。

ブースト時は、出の早い単発スキルを多めにつかっていくのがイイと思います。
追加ダメバフが単発HITのスキルにしか適用されないってのと、
増幅25%=ATK*0.25分のダメが多段HIT、単発HIT関係なく増えるだけなので。


CPが12の場合、
狩り時は、
CP(12)→GM(9)→ストーム(9)→ミラグラ(20)→ストーム(9)
でまわせてたような気がします。
最後のストームはなくても良かったような気も・・・。

あと、CPが12だった場合、ブースト時のコンボもアサルトなしでまわせたと思います。

だるい時ってのは本当に適当なときです(・∀・)
バログとかね!
死ぬ気しないし、コンボがぷちぷちきれるともったいないかなって時に使います。
まったくオススメできません。


パンドラサーガ BOTのツール

ウン、シラネ。
そんなもん使ってんじゃねーよksg!!って感じですね。


このksg!!

何が調べたかったのかわかりません;@;


以上です(・∀・)ノシ
[PR]
by pochi188 | 2008-04-04 19:02 | ┗CABALメモ
<< 週末!週末! むぅ。 >>