ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

週末!週末!

負けましたね・・・。
いや、でも今日はすごかった!!
ガンガンC4、C5を攻め続けました。
とってとられてとってとられて。
今日のはカペラさんも楽しかったのではないでしょうか!!

俺は楽しかったです^@^

戦争ってアレですね。
敵分からないと思っても、見た目でわかる人はわかっちゃいますね。
武器とか髪型とかね!
今日はそうるたんらしき人に散々殺された気がします。
来週リベンジです。


あとはLv148なりました。
一応、目標達成でございます。
次はWizあげます。
明日からレイク→UG→駅→B1篭りでがんばっていこうかと思います。

他何かあったっけ・・・。

某FAさん。
B2クエなどでかなり参考にさせてもらってました。
B2クエワカンネーって言う友達には、ここいいよって感じですすめてたブログなんですけど、
このたび閉鎖するということで・・・。
かなり残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の戦争終了後、お疲れ様でしたってことと、
これからはのんびり楽しんでくださいねってことを、
お話できました。


ほんとウゼーって感じですね、あのスレ。
愚痴とか妬みとか。
擁護入ったら、本人乙。関係者乙。
むかつくことがあるんなら、擁護入ったときにでも言えばいいじゃん。
○○乙とかで済まさなきゃいいのに。
ほんとあほらしー^@^
愚痴とか自分の日記帳にでもかいててください。
叫びウゼーとかは遮断にでもいれてください。
○○はガチでRMTerとか。何回書いたら気がすむんですか。
最近はアルツハイマーとか若くてもなるらしいですね。気をつけないと。
○○がムカツクとか、ちょっともめたらむかつくから晒すとか、
うんざりです。

とりあえず、楽しんでCABALやってる人に迷惑かけるな!
という感じです。
人として器が小さいね!
ゲームなんだから楽しくしよーよ。
[PR]
by pochi188 | 2008-04-07 01:04 | CABAL
<< 今夜もまた! 検索ワードにお答えします。 >>