ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

とりあえず今日!

昨日が帰ってきたのが深夜3時だったため、
昼まで睡眠(*´д`*)Zzz

昼からはレイクとUGで、WizのLvを85まであげました。
あねさんに俺ターンについてやんわりと教えてもらったので、
なんとかがんばれそうです。
オレオレって言いながらターンしたらいいそうです。
なんか4発目で毎回一気にダメがくるので、
まだ慣れが必要かなーと思います。

とりあえず仕事をやらないとダメなので、
いったんきゃばる休憩で仕事やり始めます。


つばきったんのところのコメがぐんぐん伸びてる件について!!
あれどうするのかちょっとwktkしてます。
[PR]
by pochi188 | 2008-04-12 18:48 | CABAL
<< ちょとリアルなお話。 ぽっちぽちにしてやんよ! >>