ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

意外と好き!!

前回の動画内で使った曲、SlipKnoT
意外と好きって人が多かったのがびつくり(・∀・)
タン様にもゆぎちょあにも好きと言ってもらえたヾ(´∀`)ノ

まわりにはなかなか好きって人がいなくって、
予想外なことでちょっとうれしかったり!!
調子にのって好きな音楽紹介。

less than jake- johnny quest thinks we're sellouts

スカバンドですが、これもなかなかオススメです。
LIVEバージョンなので、ちょと微妙な感じになってますが、
まぁこれが一番近そうなので!
原曲を聞くと、結構はまります。
ピンクパンサーのテーマ?だっけ?ハイスタの。
あれが好きなひとは好きなはずっ。

Bodyjar - Not The Same

これはこれで好きです。
オーストラリアのバンドさんですが、キレイな感じだけど好きです。

他にもイタリアかイギリスかなんかそのへんのBeerbong(ビアボン)

どこのどいつかもわからねえ!
タワレコ行っても取り寄せでしか売ってくれねぇ!
動画もどこにもねえ!
mi6
これはかなり大好きです。
取り寄せが面倒なので、CDもってませんが。
B型バンザーイヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-04-17 00:58 | CABAL
<< そういえば思い出した。 ちょとリアルなお話。 >>