人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

そういえば思い出した。

B型の本を読んでるときに思い出したこと。
今だから言える、ちょっと恥ずかしいお話です。


高校1年の前期中間テスト前日の友達とのメールのやり取り。

友:『明日のテストやばくない?』

俺:『たしかにー; 全然出来る気せんね。』

友:『あ、俺さぁ、○○のあたりのノートとってなかったから、FAXしてほしいねんけどー。』

俺:『はっ!?FAX!?』

友:『え、うん。FAX。うちある?』

俺:『んー、一応・・・。』

友:『じゃあお願い!FAXしてー;@;』

俺:『えー・・・・・。嫌。』

友:『なんでよ!!』

俺:『なんでっていうか、FAXしたらなくなるやん。』

友:『なにが?』

ここで
『なんて白々しい!!
こんな奴を友達と思ってた自分が間違ってた!プンスコ!!』

って感じで、メール返すのやめた。

FAXしたらスキャナで読み込んだモノごと送られると思ってた自分が恥ずかしい。
by pochi188 | 2008-04-18 01:15 | CABAL
<< まなふりふぁぁぁぁぁぁっく!!! 意外と好き!! >>