ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

エッー!!

次回メンテ。

FBがまた一段と強くなりそうな予感;@;

どうやら装備のOPなどにも修正が入るみたいで、
クリ率がかなり稼ぎやすくなる模様です。

あとは、増幅梅のものの%がUPする。
OPにはいるダメの%がUPする。
ラックリングの効果がUPする。
ATKUPなどのOPの効果がDOWN。

クリ特化の中でも、クリダメ特化の装備がかなり有利になりそうな感じですね。
あとは、増幅特化にしてた人の中でも、
増幅梅にエクステさしてた人が超火力UPに!!!

最近になって、装備で率が34%になっただけにちょっと泣きそうだZE!!!
ダメ8%頭どっかにおちてないかなーヾ(´∀`)ノ


あ、つばきったん、もうちょいで借金返せそうです。
あと20Mくらい!!
[PR]
by pochi188 | 2008-04-25 01:14 | CABAL
<< 明日から。 ねむねむー >>