人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

復活!!

帰宅後いろいろと試してみて、
復活しなくって、
諦めて寝ようとしたら、復活してました。

みすとさんごめんねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

カオスアリーナ体験してきました。
BLのフェンサー危険!!
超危険!!

ランバジャックのタゲを総取りして、
一瞬で蒸発しました。
一緒に行った人たちが良かったのか、
かなりまとめてくれてたので、吸収については、
ダンジョンとかと同じ感じでいけました。
回避重視の装備でいった方が良さそうな感じでした(・∀・)

アプデに装備が間に合わなかったわけですが、
武器はとりあえずだけど、
必殺シャドチチタのダメ30%
オスミカタナの率5ダメ10
で落ち着きそうな感じです。

必殺頭(ダメ)をゲッツできるまでは、
今の頭以外もってないし、
指輪をラック1クリ1でどうにかこうにかしようかと思います。

あとは、体のksチタンをどうにかしないと!!!

あぁー、悩むーなやむー(・∀・)


会社の、食べてばっかりいるおじさんに、
あだ名をつけてあげました。

Mr.コレステロール


(・∀・)ノ
by pochi188 | 2008-05-02 00:50 | CABAL
<< ドレインについて。 ちょwww >>