ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

カテゴリ:CABAL( 52 )

超久々のIN。

久しぶりにINしてみました。(ニート期間に備えて。)

やることがないんよね・・・・!対人楽しむにしてもまず装備そろえないとだめだし、
超デフレだかなんだかでお金たまりにくいらしいし。

今はとりあえず悩み中。

・別ゲー(SUNか、また別の新しいの。)
・FEZ続行。
・きゃばる
 ・新キャラ(FBかWA)
 ・Wizがんばる
 ・BLがんばる

のどれかですね。
どうしてくれようか・・・。
[PR]
by pochi188 | 2009-04-14 00:39 | CABAL

特にこれといった話題でもないんだけど。

なんかじゅぴたー?じゅぴたーってなんだっけ。木星?

木星か!

久しぶりにアクセス解析やってみたら

見知らぬURLからバンバンきてて、

なんぞこれー;@; とか思ってたら

木星鯖のギルドのHPになぜかここの日記がLINK張られてた不思議。
[PR]
by pochi188 | 2008-11-29 01:21 | CABAL

復活!!

帰宅後いろいろと試してみて、
復活しなくって、
諦めて寝ようとしたら、復活してました。

みすとさんごめんねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

カオスアリーナ体験してきました。
BLのフェンサー危険!!
超危険!!

ランバジャックのタゲを総取りして、
一瞬で蒸発しました。
一緒に行った人たちが良かったのか、
かなりまとめてくれてたので、吸収については、
ダンジョンとかと同じ感じでいけました。
回避重視の装備でいった方が良さそうな感じでした(・∀・)

アプデに装備が間に合わなかったわけですが、
武器はとりあえずだけど、
必殺シャドチチタのダメ30%
オスミカタナの率5ダメ10
で落ち着きそうな感じです。

必殺頭(ダメ)をゲッツできるまでは、
今の頭以外もってないし、
指輪をラック1クリ1でどうにかこうにかしようかと思います。

あとは、体のksチタンをどうにかしないと!!!

あぁー、悩むーなやむー(・∀・)


会社の、食べてばっかりいるおじさんに、
あだ名をつけてあげました。

Mr.コレステロール


(・∀・)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-05-02 00:50 | CABAL

ちょwww

昨日。
いつもどーり20時帰宅

→風呂&ご飯

→21時20分頃クラ起動

→メンテ

→メッセオンライン

→夢中になりすぎて1時半就寝

→母上暴走
『制御不能です!!』

→なぜかいつもより1時間早く起こされる。

→ちょっとだけIN

→準備して会社へ。

→原付がなぜか壊れてる

→仕方なくバス

→無心でいたら乗るバス間違えた

→どこ行くかわからない
(↑いまここ)

誰かヘルプ
[PR]
by pochi188 | 2008-04-29 08:34 | CABAL

エッー!!

次回メンテ。

FBがまた一段と強くなりそうな予感;@;

どうやら装備のOPなどにも修正が入るみたいで、
クリ率がかなり稼ぎやすくなる模様です。

あとは、増幅梅のものの%がUPする。
OPにはいるダメの%がUPする。
ラックリングの効果がUPする。
ATKUPなどのOPの効果がDOWN。

クリ特化の中でも、クリダメ特化の装備がかなり有利になりそうな感じですね。
あとは、増幅特化にしてた人の中でも、
増幅梅にエクステさしてた人が超火力UPに!!!

最近になって、装備で率が34%になっただけにちょっと泣きそうだZE!!!
ダメ8%頭どっかにおちてないかなーヾ(´∀`)ノ


あ、つばきったん、もうちょいで借金返せそうです。
あと20Mくらい!!
[PR]
by pochi188 | 2008-04-25 01:14 | CABAL

ねむねむー

たまーに、点呼とるんだけど、
いっつもミスる!!!

今日は、
番号!!
って最初に言ったから、もらったあああああ思って、
1!
言うたら、
きみろりさんとかぶった(;´ρ`)

本日よりWizが動くフューリポーソンとしての道を
歩み始めました。
前衛諸君!!
戦争でSPなくなった時のあのもどかしさ!!
俺がSP回復してやるぜ!!

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

次はFBでデバフごっことかやってみたいかも。
自分だったらこうするのにーってのを実際にやってみたいっ。

あ、でも、あれだっ。
FT建設の護衛。
コバさんの動きが素晴らしすぎて焦る(*´д`*)ハァハァ

FBのバフのなんちゃらソードのあと、
手がパタパタしてるように見えるのは僕だけですか。
[PR]
by pochi188 | 2008-04-20 02:13 | CABAL

まなふりふぁぁぁぁぁぁっく!!!

a0109393_1422473.jpg


ぽちの元ネタです。

WizのLvをガンガンあげたいのにぴまが邪魔しようとするっ。
ただいま、94です。
もうすぐG内で、
歩くフューリポーションのポジションを
ゲッツいたします。
打倒あねさん!!
国家どっちにしようかなぁー(・∀・)ニヤニヤ


ぶれいだの方は、ちょろちょろとPKしてたんですけど、
どうにもこうにもマナフリふぁーっく!!!で困ってます。
エグゼはバフのタイミングでだいぶん防げるようになってきたけど、
マナフリだけはどうしようもないっ。

考えられる対策としては、

・意思MP装備
・アプグレMP

意思MPはちょっと限界がありそうなので、
やっぱりアプグレMPいれるしかないのかなぁ・・・。

と、なると、Lvをある程度まであげて、
狩りもそんなにガツガツやらなくてもいいくらいにしないと、
厳しいかな・・・。ということで、
今夜はソロ森をやってました。
今日で30%くらい。
来週中には149にできたらいいなっ(・∀・)
[PR]
by pochi188 | 2008-04-19 01:51 | CABAL

そういえば思い出した。

B型の本を読んでるときに思い出したこと。
今だから言える、ちょっと恥ずかしいお話です。


高校1年の前期中間テスト前日の友達とのメールのやり取り。

友:『明日のテストやばくない?』

俺:『たしかにー; 全然出来る気せんね。』

友:『あ、俺さぁ、○○のあたりのノートとってなかったから、FAXしてほしいねんけどー。』

俺:『はっ!?FAX!?』

友:『え、うん。FAX。うちある?』

俺:『んー、一応・・・。』

友:『じゃあお願い!FAXしてー;@;』

俺:『えー・・・・・。嫌。』

友:『なんでよ!!』

俺:『なんでっていうか、FAXしたらなくなるやん。』

友:『なにが?』

ここで
『なんて白々しい!!
こんな奴を友達と思ってた自分が間違ってた!プンスコ!!』

って感じで、メール返すのやめた。

FAXしたらスキャナで読み込んだモノごと送られると思ってた自分が恥ずかしい。
[PR]
by pochi188 | 2008-04-18 01:15 | CABAL

意外と好き!!

前回の動画内で使った曲、SlipKnoT
意外と好きって人が多かったのがびつくり(・∀・)
タン様にもゆぎちょあにも好きと言ってもらえたヾ(´∀`)ノ

まわりにはなかなか好きって人がいなくって、
予想外なことでちょっとうれしかったり!!
調子にのって好きな音楽紹介。

less than jake- johnny quest thinks we're sellouts

スカバンドですが、これもなかなかオススメです。
LIVEバージョンなので、ちょと微妙な感じになってますが、
まぁこれが一番近そうなので!
原曲を聞くと、結構はまります。
ピンクパンサーのテーマ?だっけ?ハイスタの。
あれが好きなひとは好きなはずっ。

Bodyjar - Not The Same

これはこれで好きです。
オーストラリアのバンドさんですが、キレイな感じだけど好きです。

他にもイタリアかイギリスかなんかそのへんのBeerbong(ビアボン)

どこのどいつかもわからねえ!
タワレコ行っても取り寄せでしか売ってくれねぇ!
動画もどこにもねえ!
mi6
これはかなり大好きです。
取り寄せが面倒なので、CDもってませんが。
B型バンザーイヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-04-17 00:58 | CABAL

ちょとリアルなお話。

最近読んだ本の中で一番おもしろかったもの。

B型 自分の説明書

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4286032027/ref=sib_rdr_dp

B型ってまわりからのイメージはやっぱり

自己中

だと、思います。
あとは、気まぐれだとかだとか。

この本、読んでる最中に
『え、ナニコレ。俺の説明書?』
みたいな感覚になります。
1文1文にチェック欄があって、
最後にチェックの数で~~って感じになってるんですけど、
8,9割チェックつけれますねヾ(´∀`)ノ

B型の人にはわかると思うんですけど、
その時の気分で今まで出来なかったことがいきなり出来るとか、
あのとき○○だったけど、今は○○。みたいなこととか、
言葉では説明しにくかった部分がうまく書かれてます。

布団はきっちりかぶらないと気がすまない!!
基本的には人になつかない。
でも、なついたら、とことんなつく!!
言い訳が白々しい。
だから、言わない。
『ふ~ん。』、『そうなんだ。』、が、口癖。

などなど。
まさに
お前は俺か。
状態です。

B型の人。また、まわりにB型の人がいる方、
ぜひぜひ読んでみて下さいヾ(´∀`)ノ
[PR]
by pochi188 | 2008-04-16 00:00 | CABAL