ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

復活!!

帰宅後いろいろと試してみて、
復活しなくって、
諦めて寝ようとしたら、復活してました。

みすとさんごめんねっ。・゚・(ノД`)・゚・。

カオスアリーナ体験してきました。
BLのフェンサー危険!!
超危険!!

ランバジャックのタゲを総取りして、
一瞬で蒸発しました。
一緒に行った人たちが良かったのか、
かなりまとめてくれてたので、吸収については、
ダンジョンとかと同じ感じでいけました。
回避重視の装備でいった方が良さそうな感じでした(・∀・)

アプデに装備が間に合わなかったわけですが、
武器はとりあえずだけど、
必殺シャドチチタのダメ30%
オスミカタナの率5ダメ10
で落ち着きそうな感じです。

必殺頭(ダメ)をゲッツできるまでは、
今の頭以外もってないし、
指輪をラック1クリ1でどうにかこうにかしようかと思います。

あとは、体のksチタンをどうにかしないと!!!

あぁー、悩むーなやむー(・∀・)


会社の、食べてばっかりいるおじさんに、
あだ名をつけてあげました。

Mr.コレステロール


(・∀・)ノ
[PR]
# by pochi188 | 2008-05-02 00:50 | CABAL

ちょwww

昨日。
いつもどーり20時帰宅

→風呂&ご飯

→21時20分頃クラ起動

→メンテ

→メッセオンライン

→夢中になりすぎて1時半就寝

→母上暴走
『制御不能です!!』

→なぜかいつもより1時間早く起こされる。

→ちょっとだけIN

→準備して会社へ。

→原付がなぜか壊れてる

→仕方なくバス

→無心でいたら乗るバス間違えた

→どこ行くかわからない
(↑いまここ)

誰かヘルプ
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-29 08:34 | CABAL

明日から。

まず前回記事に訂正がいくつか。
訂正を含めて、アプデの要点まとめ。

・増幅うめ 5%→7%
・S内のクリダメ 5%→10%
・製造品クリダメ 2倍 
  例 ダメ8%→ダメ16%
・ラックリング+2 率10%→率15%
・クリティカルリング+2 ダメ10%→ダメ15%

以上 クリティカル関係。

他、気になったもの。

S内OP ATK&MATK梅の減少
携帯FTのロビーでの購入可


増幅うめのモノは、エクステしても7%から変わることはないので、
チタン増幅梅のものが微妙なものに・・・;@;

明日以降の装備

BLの場合、CP&GMスキルがスキルに10%の率がついてるので、
ラック+2*2で30%
素で5%
スキルで10%
30+5+10=45%
率の上限が50%なので、
頭か武器で残り5%を稼ぐ形の装備に。

Wizの160Lvの人はオーラで18%稼げるらしいので、
ラック+2*2で30%
素で5%
オーラで18%
計53・・・?
もうオーラやマテなどを使えばどの職でも
上限まで率があがるということですね。
ムカツク(・∀・)

BLの人で、現在すでに装備だけで率35%ある人は、
明日INすると、
装備だけで45%、素で5%。
どのスキルを使っても上限にひっかかるというキモイ状況にヾ(´∀`)ノ
そのままライダーとかしたら、
意外とおもしろいかも(*´д`*)ハァハァ
もしかしてカカシ破壊の夢が!!!!


ATKを下げすぎずにクリダメをあげるっていうのが、
なかなか難しそうな・・・。
以前、何かの装備を比較した時に、
クリダメを少々削ってもATKを上げた方が全体的なダメがあがる
結果がでたので、そのあたりのバランスも大事な気がggg
その時はクリダメ5%程度のことだったので、
明日のアプデ以降またちゃんと計算しなおしてみます。

率装備は確実に値下がりすると思うので、
率5%のものなら意外と買っても損はないのかも(・∀・)
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-28 01:01 | ┗CABALメモ

エッー!!

次回メンテ。

FBがまた一段と強くなりそうな予感;@;

どうやら装備のOPなどにも修正が入るみたいで、
クリ率がかなり稼ぎやすくなる模様です。

あとは、増幅梅のものの%がUPする。
OPにはいるダメの%がUPする。
ラックリングの効果がUPする。
ATKUPなどのOPの効果がDOWN。

クリ特化の中でも、クリダメ特化の装備がかなり有利になりそうな感じですね。
あとは、増幅特化にしてた人の中でも、
増幅梅にエクステさしてた人が超火力UPに!!!

最近になって、装備で率が34%になっただけにちょっと泣きそうだZE!!!
ダメ8%頭どっかにおちてないかなーヾ(´∀`)ノ


あ、つばきったん、もうちょいで借金返せそうです。
あと20Mくらい!!
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-25 01:14 | CABAL