ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

週末!週末!

負けましたね・・・。
いや、でも今日はすごかった!!
ガンガンC4、C5を攻め続けました。
とってとられてとってとられて。
今日のはカペラさんも楽しかったのではないでしょうか!!

俺は楽しかったです^@^

戦争ってアレですね。
敵分からないと思っても、見た目でわかる人はわかっちゃいますね。
武器とか髪型とかね!
今日はそうるたんらしき人に散々殺された気がします。
来週リベンジです。


あとはLv148なりました。
一応、目標達成でございます。
次はWizあげます。
明日からレイク→UG→駅→B1篭りでがんばっていこうかと思います。

他何かあったっけ・・・。

某FAさん。
B2クエなどでかなり参考にさせてもらってました。
B2クエワカンネーって言う友達には、ここいいよって感じですすめてたブログなんですけど、
このたび閉鎖するということで・・・。
かなり残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の戦争終了後、お疲れ様でしたってことと、
これからはのんびり楽しんでくださいねってことを、
お話できました。


ほんとウゼーって感じですね、あのスレ。
愚痴とか妬みとか。
擁護入ったら、本人乙。関係者乙。
むかつくことがあるんなら、擁護入ったときにでも言えばいいじゃん。
○○乙とかで済まさなきゃいいのに。
ほんとあほらしー^@^
愚痴とか自分の日記帳にでもかいててください。
叫びウゼーとかは遮断にでもいれてください。
○○はガチでRMTerとか。何回書いたら気がすむんですか。
最近はアルツハイマーとか若くてもなるらしいですね。気をつけないと。
○○がムカツクとか、ちょっともめたらむかつくから晒すとか、
うんざりです。

とりあえず、楽しんでCABALやってる人に迷惑かけるな!
という感じです。
人として器が小さいね!
ゲームなんだから楽しくしよーよ。
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-07 01:04 | CABAL

検索ワードにお答えします。

4月1日からの分なので、検索ワードは少ないですが、
いくつか適当にお答えしていこうかと思いますヾ(´∀`)ノ

CABAL 160マテクエ

これは、別にそのときなったら分かるしいいんじゃない?と思う。
っていう言い訳第二段^@^

自分はまだまだなので、実際にしたわけじゃないのでちゃんとは覚えてないっていう・・・。

たしか、ロバトゥムと、寺のなんたらペリクラだったと思います。

ロバトゥムはおそらく160にもなるころには何度も狩ってると思います。

なんたらペリクラはチャクリス部屋前のところで沸くやつだったと思います。


増幅がクリ率か

これは誤字?だと思うけど、ひっかかってたってことは、
自分でもどっかでMISSってるんだと・・・・;@;

この問題はむずかCですね;@;
問題の意味がggg

うん、両方確保するのが一番いい!!


BL コンボ

何がイイとかは突き詰めて計算してないので、
自分の使ってるものを参考程度に・・・。

基本的には次の3パターンしか使ってません。
無駄も結構あると思います。あくまで参考程度に!!

狩り:CP(15)→GM(9)→ストーム(12)→ミラグラ(20)→バイタル(9)→ストーム(12)

ブースト:CP(15)→バイタル(9)→ストーム(12)→アサルト(20)→GM(9)→バイタル(9)→ストーム(12)→アサルト(20)

だるい時:CP(15)→GM(9)→ストーム(12)→ミラグラ(20)→ツインムーン(20)

です。
()内はスキルLvです。

狩り時のコンボ構成はアレですね。
GMから次のCPまでの間にGMのCTが終わってますね、ハイ・・・。
ほんとはGMのスキルLvもあげれるんだと思うんですけど、
面倒なので調べてません。

ブースト時は、出の早い単発スキルを多めにつかっていくのがイイと思います。
追加ダメバフが単発HITのスキルにしか適用されないってのと、
増幅25%=ATK*0.25分のダメが多段HIT、単発HIT関係なく増えるだけなので。


CPが12の場合、
狩り時は、
CP(12)→GM(9)→ストーム(9)→ミラグラ(20)→ストーム(9)
でまわせてたような気がします。
最後のストームはなくても良かったような気も・・・。

あと、CPが12だった場合、ブースト時のコンボもアサルトなしでまわせたと思います。

だるい時ってのは本当に適当なときです(・∀・)
バログとかね!
死ぬ気しないし、コンボがぷちぷちきれるともったいないかなって時に使います。
まったくオススメできません。


パンドラサーガ BOTのツール

ウン、シラネ。
そんなもん使ってんじゃねーよksg!!って感じですね。


このksg!!

何が調べたかったのかわかりません;@;


以上です(・∀・)ノシ
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-04 19:02 | ┗CABALメモ

むぅ。

携帯のフルブラウザってナンデスカ。

2日続けてコタツで寝落ちしました。

今朝目覚めるとログイン画面でした。

アクセス解析を見てると、

なんかコンボ関係できてる人が多いので、

帰ったら、今使ってるコンボでも書いてみようかと

思ったり思わなかったり。


昨日寺行きたかったんだけど、
ギルドの人たちといったことないしなーと思って。
でも皆さん忙しそうだったからやめといたっ。
っていう言い訳^@^

軽いってゆーか実は人見知りです。
1対1に弱いです。

1対1で思い出したけど、
一昨日の戦争。
最後の最後でさるさんとタイマンになって、
負けました。
くやしいです!!(ザブングル風に)
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-04 12:48 | CABAL

週末~今日までで感じたこと。

Evil。
皆負けず嫌いダネ!!!!

昨日、数人同時にFS始めてましたね(・∀・)
なんかちょっとうれしかったのは内緒w

昨日は飲み会で帰りが遅かったのもあってあんまりINしてないんですけど、
倉庫キャラと化していたFSのレベルあげをちらっとやってました。

うん、実にわかりやすい人間!
FSいるといないであんなにやりにくいとは・・・。

対FS策を考えていけば、
次は逆にもっこもこに出来るような気がしてます。

自分弱くっても、皆強いからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


戦争はどうにもこうにも!!
プンスコ!!!って感じですね。

工作員騒動がマジウザス!
土曜工作員騒動で、日曜は釣られすぎ!!!
なんでここに○○のFTがこんなにあるんだよ・・・。
って言った人がいました。
が、
その前の日も、その前の日も、同じようにありましたよ。
って感じです。
工作員は特定できてるとかなんとか。
でも、初心者じゃね?とか確信犯だろwwwとかいろんな説が。
特定できてるんなら本人に聞けばいいのに。
もしくはそのギルドの人にでも。


今日は今日でC1、S1とれたにもかかわらず、
復活が本陣のみっていう謎の状況で、
そっこー取り返されました。
今日のは、本陣のFT建設を人任せにしていた部分もあるので・・・。
いつも建ててくれてた人の存在が大きかったですね。

明日は全チャでもっと情報交換したりして、
雰囲気を良くできたらいいなと思います。


どっかに500Mおちてないかな;@;
[PR]
# by pochi188 | 2008-04-02 01:22 | CABAL