人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

今の装備。


おはようございます、ぽちです。

先日、装備をさらせええ!!と言われてしまったので、

しょぼしょぼで、お恥ずかしいですが、書いてみます(;´Д`)



今の装備。_a0109393_10553691.jpg


必殺おすみあーま+6 クリ確4% ダメ10% です。

これは、110なるかならんかくらいかな?

結構昔に買ったやつで、超愛用してます(*´д`*)ハァハァ



今の装備。_a0109393_1059587.jpg


増幅おすみまーしゃる腕+5 増幅3% 攻撃力+8 です。

これは、もらいものです(・∀・)

ほかにも、みすちっくS1+5 防御率うめ も、持ってますが、

みすちっくは狩り用で、基本的には、増幅腕の方をつけてます(・∀・)

これは、チタンの増幅うめや、良品があれば変えたいなと思ってます。


 
今の装備。_a0109393_1174529.jpg


意思のおすみあーま胴+6 HP+80 HP+100 です。

基本的には常にこれつけてます(・∀・)

今の装備。_a0109393_1193241.jpg


おすみまーしゃる+5 増幅5%埋め HP+50 です。

これは、主にソロダンジョン用です。

駅とかボルケとかでは、被ダメが1000↑とかくらうことがないので、

これ使ってます。

人と行くときは、死んだら迷惑かけちゃうので、あまり使ってません(;´ρ`)



今の装備。_a0109393_1114153.jpg


今の装備。_a0109393_11143223.jpg


次に、武器です。

必殺シャドチタカタナ+6 ダメ増加4% ダメ10%

必殺シャドチタカタナ+6 ダメ増加5% ダメ10%

です。

これは、もう常にこれですね。

対人、ダンジョン、関係なく常に使ってます。

時々、ラックをはずしてドレイン重視にするときなんかは、

ダメ増加4%の方をS1赤オスミブレード+5 ダメ5%に変えてます。



( ゚Д゚)

足のSSなかった・・・。

足はおすみあーま+6 HP+100 です。

これを、次は意思に変えたいんですよねー;;

なかなかビビビッとくる足がなくって、変えれてません;;



アミュは、

ヴァマ+4

ペイン+4

バトル+5

です。

対人では、時と場合によって、ペインとバトルを付け替えてます。

リングは、

ラック+2*2

ライフドレイン+3*2

クリリン+2*2

です。

常時ラックつけてます。

ライフドレインは、寺の火壁とか、あぁー、なんかきつそう;;って時につけます。

クリリンはフェンサーのときにつけます、お遊び用です(・∀・)

腕輪は、

戦神ブレ+2*2

ライフドレイン

エクスト

エクストいりません(・∀・)

ただ昨日ボルケのザコからひろったってだけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

使ったことすらありません ^@^

耳は、

ヴァンプN*2

バイタル+2*2

エスケープN*2

です。

はっ?って思ったでしょうが、エスケ耳、ほぼ使ってません;;

なんとなく持ってます。

エポは、
ユアン
守護6
です。


対人時(たぶん)のステです。
SS撮ってあるけど、本当に対人用かちょっと不安;;

バフなし。
今の装備。_a0109393_11315595.jpg


バフこみ。
今の装備。_a0109393_11333614.jpg


先日までは、アプグレスキルを
HP
攻撃2
回避2
防御1
にしてて、回避が3500~3600くらいまではあったんですけど、
今は試しに、
回避2防御1→回避1防御2
に変えてます。

回避-600は、ボルケで、結構ひびきます。
敵が多くなったときに、避けれる数が減ったので、以前より危険度UPです。



今のぽちはこんなかんじですね・・・(・∀・)

今考えてるそろえたい装備としては、

意思足
フォースリジェネ+4*2
戦神+4*2

くらいしか、思いついてないけど、
武器とかアミュとかも、イイものがあれば、どんどん変えていきたいと思います。
by pochi188 | 2007-12-02 11:45 | ┗CABALメモ
<< ソロボルケ チャクリス >>