人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

最近のできごっとーー

えーっと、こんばんわ、ぽちです(・∀・)

最近はこれといって何かあったわけじゃないんですけど・・・・、

っていうか全然書いてなかったですね(;´Д`)



140MAPのポンスなんたらが実装されたことにより、

寺の人気が下がってるとかなんとかで、ペア寺に行ってみたり。

最近のできごっとーー_a0109393_015794.jpg


JunGeckoふぃーちゃりんぐぽち、BLペアですヽ(A`*)ノ≡

最近のできごっとーー_a0109393_03298.jpg


絶頂ふぃーちゃりんぐぽち、ソロでも大丈夫っこ&おまけって感じのコンビですね。


BLペアはナスバイトはいけたけど、チャクリスが難しかったです(;´Д`)

ぜちょーとのペアはナスバイト終わって、チャクリスは倒せたことは倒せたんですけど、

僕が足手まといって感じでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

死んだらダメと言われた場所で2,3回死んだ記憶があります。

ふぉっふぉっふぉ。

弱くてごめんなへえ。・゚・(ノД`)・゚・。



あとは、B2に行ってみたり。

フォートでNPCから買えるらしいですねっ!!!

昨夜と、今日の昼間と、行ってきました(・∀・)

そして変更点きましたね・・・。

結構えぐめの変更でした。

最近のできごっとーー_a0109393_0153711.jpg


ここ。わかりますか??

キルリ前&シィルチューあとの通路です。

ここの通路の各突き当たりに青いもやもやがあるんですけど、

もやもやがある間は、ダメくらいます。

結構痛いです。

っていうか何も考えずつっこむと、全滅します。

最近のできごっとーー_a0109393_0184076.jpg


これは通路が終わったあとの場所なんですけど、

この変なぐるぐる。

こいつを調べれば、もやもやが消えます。

通路手前にもあります。

最初は8秒。2回目からはもっと短いとかなんとか・・・。

最後のボス手前で、いきなり連携とタイミングが超大事なポイントがきましたねっ(・∀・)

最近のできごっとーー_a0109393_024333.jpg


あとは、こんな感じ・・・。

なぜか自分以外全部女キャラ(;´Д`)

怪しいWizが1名いましたが、一応リアルも女の子であると、

信じてあげたいけど、厳しいっすね(;´ρ`)


あとは、

プロキなりましたっ(・∀・)

モチベを向上させるためですっ!!

プロキ、おもしろいですよ^w^

プロキは今まで16chとかで戦ってた敵国家で、

やっぱりこう・・・腹立つこととかもあるわけですが、

実際話してみると超イイ人だったり^@^

フォガより上のMAPで入り口が違うので、妙に新鮮だったり(・∀・)

楽しいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


当分は今の感じでだらだらいこうとおもいます(・∀・)
by pochi188 | 2007-12-23 05:10 | CABAL
<< 戦争!!戦争!! Comboぃ!!! >>