人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

2007.12.31

さてさて。こんばんわ、ぽちです(・∀・)

なんとか一段落って感じですね。

皆さまこの1年振り返ってみてどうだったでしょうか??

まぁー、皆さんCABAL漬けな1年だったと思いますっ。

リアルでもCABALでも、いろんな出会いと別れがあり、

これまたイイ勉強になった1年だったなーと思います。

もうあと、数十分でまた新たな1年になりますが、

来年もよろしくお願いします(・∀・)


DETTE YOU!!!

でっていう!!!

今はこのギルドにお世話になっております。



2007.12.31_a0109393_2339328.jpg


昼間にざそーんをみかけました。

ダンス2を合わせてみました(*´д`*)ハァハァ



2007.12.31_a0109393_23394361.jpg


今夜の成績です。

最近はまたも、KILL<DEATHで足ひっぱりすgな感じです。

FT建てる癖がついてきました。

固定も携帯もほいほい建ててます。

今夜は1か所、ワープがかぶっていたので、

そこは皆で確認をとりながら建てていかないと、

数に限りがあるのでもったいないなと思います。

ワープ&復活の建てる位置ってむずかしいですね@@;

以前、何も考えずに復活を建てたんですが、ちょうどイイタイミングだったからか、

そこから近くにあった拠点をすぐに落とすことに成功しました。

たぶん、なんかあるんだとおもう。

オセロでいうなら角をとったほうが勝ちみたいな。

なんかそういう感じで、ここにこれを建てるとここをとりやすい的なモノも、

少なからずはあるかと思いました。


2007.12.31_a0109393_2346126.jpg




やっぱし、北西をとられると、本陣の危険度UPですね(;´ρ`)



今夜のコアキューブは赤こあと白こあでした。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日もがんばるのです!!!


では、よいお年を!!
by pochi188 | 2007-12-31 23:53 | CABAL
<< モチヴェ向上計画!!! コンボぃ!! >>