人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

対人。

今週はけっこう戦争参加してます、ぽちです、こんばんわ。

頭いたすぎ!!

戦争ではまだまだ慣れが必要な感じですねー;;

あとレベルがまだまだ足りないなーと実感します。

なんといってもバフの数がほんっと足りない。

いくつか前の記事でバフについて書いたけど、

あれはおそらくまとめるのに至らないような気がします(;´ρ`)

欲しいバフ多すぎで上限をこえちゃうと思うので、

結局はその都度考えていかないとダメっぽい。

普段かける自分のバフ+増幅+追加ダメ+回避で8こなので、

それ以上にかけるのがきつそう;;


対人コンボはやんわりとまとまってきました。

昨日試してみて、CP、GM1回ずつで倒せる感じでした。

ただ、vs1でのコンボなので、

Gvや戦争では不向きかなーという感じです。

あと、昨日つばきったんとガチではない勝負をしました。

負けました。

SCが足りないです!

くやしいです!!(ザブングル風に)

マウスの左サイドボタンにFキーを配置してみたけど、

F1→F3に変えれるようになったはいいものの、

F3→F1ってのが無理なので、結局は一緒でした。

右サイドボタンは、狩り時はキャノン、対人時はランスを配置してるので、

いじれません@@;

なんかないのかなー・・・。

・キーでF3になるとか、

NumLockキーでF1になるとか、

そういう風に配置できる機能ってないんかな。

もしかして別売りでありますか・・・・?

今のままでは無理ですか。



あとは、最近赤オスミブレを変えたいなーと思ってます。

必殺チタンがクリでたらイイ感じだけど、

赤オスミ+7からチタンへの変更はすんごくATKが下がるので、

こわくってチャレンジできてません。

ATKの底上げを目指すなら、ミスリルブレ。

クリ重視でいくなら必殺チタンって感じかも。

むずかしいですね(;´Д`)


欲しいものありすぎてお金がおいつかねぇっ。


対人。_a0109393_23541618.jpg


昨日はFAなしで牛狩りいきました。

意外といけるもんですね。

でも、やっぱり実感しました。

FAは神様です。


なんか最近仕事いそがしくって、

仕事中にきゃばるについて考える時間がなくって、

なんかやりたいことが全部中途半端になってます。・゚・(ノД`)・゚・。

対人スキー。

狩りキラーイ。

Gvしてええええええ。
もっと強くなってから・・・。

オヤスミマサイ
by pochi188 | 2008-02-14 00:00 | CABAL
<< テンキー派?普通派? ここ2,3日の出来事。 >>