人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ボスとかミスリルとか。

こんばんわ、ねもいので、すこしだけっ!!

今夜は、ミスリルブレを作ってやろうといきごねで(意気込んで)INしたんですけど、

課きゅ(下級)エクステが買えなくって、断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

100前後くらいを予算にしてますっ。

見つけた方はご一報を!!(ハァト)


あとは、らすぼす初めて突入しました!

もう、カクカクっつーかガクガク(;´ρ`)

すぐかたまりますね!すぐコンボ終わりますね!

あいつまわりすぎですよね!なんたらプなんたら。

ラなんたらプなんたら?

なんか変なやつね。

ボスとかミスリルとか。_a0109393_1334783.jpg


ドロップはしょぼーな感じで、残念だったけど、

たのしか(っ)たーた(いらない)(・∀・)


~少しだけリアル話~

今月初めごろに超大好きなBRAHMANがアルバムだしました。

皆さんも、一度聞いてみてくださいー(・∀・)

以前撮ったボルケ動画の中で使ってる曲がBRAHMANなんですが、

あの選曲は、BRAHMAN好きな方がおそらく好きな曲にあげてくるであろうものを、

選んでるのであります。

懇意あ(今回)のの(いらない)アルバムは、

あの選曲がすきな人にはもうハァハァもんなはず(*´д`*)ハァハァ

また動画撮るようなモノがあれば使いたいなー。


※最近タイプミスがひどいので、
 どれくらいなもんかとおもって、
 訂正なしでおおくりいたしまいsた(お送りいたしました)。

オヤスミナサイ^@^
by pochi188 | 2008-02-19 01:42 | CABAL
<< 初めてのミスリルとか。 きいぼーどゆうてぃりてい >>