人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

突然ですが。

こんばんわ、ぽちさんです(・∀・)


最近色々と思い出を振り返ってみたりしてます。

おととしの12月に某ゲーム『○剣伝説4』がクソゲーだったことから始めたのが、
CABALです(・∀・)

なんじゃこれかっこええええって感じで始めて、
ぶれいだかっこよすぎー(*´д`*)ハァハァで始めて、
のんびりとレベルあげたりスキルあげしたり。

新しくスキル覚えたら、友達とPvして。
対人もおもしろいなー程度でやってたんですけど、
いつのまにか対人が中心っていうか対人したくってゲームやってるって感じで。

24chに国家決めるちょっと前から行き始めて、
ARKISさんにもっこもこにされて、
っていうかすきゃんさんにもぜちょーにももっこもこにされてた。
LINDENぬっころ!!!とか思ってた時期もあったり!
いつのまにかLINDENかっこええーって思ってたけど。
こんなこと言うと、ぜちょーが調子にのっちゃいそうなので、
あまり言いませんでしたが!!


国家決まってからは対人を繰り返して繰り返して、
装備とかコンボとか、色々計算したり考えたり。
どうやったら勝てるようになるかとか、
せめておしいとこまではいきたいなーとか。

負けたくないからスキルあげ。
負けたくないからレベルあげ。
負けたくないからお金貯めて装備そろえていって。

今の仕様ではもうまったく対人に興味もてなくなっちゃったんだけどね・・・。
昨日今日と16ch行ってみたりしたけど、
なんか、楽しいと思わなかったんです。
今までは勝っても負けても楽しいと思ってたんだけど。
勝ったら『勝ててよかったーヾ(´∀`)ノワーイ』
負けたら『いつか勝てるようになるんかなぁー。・゚・(ノД`)・゚・。』
って思いながら楽しんでたんですけど、
昨日今日は、コンボするのもだるーって思っちゃって。

挑まれてもMENDOKUSEEEって思いながらコンボ発動、
コンボ切れたら、あぁーさっさところしてーとか思いながら、
コンボせずに攻撃&POT押さなかったり。


でも、対人スキーヾ(´∀`)ノなわけでして、
ほんとここ何日か悩んだんですけど、
対人をする場を変えようかと思います。
ということで、
ぽち☆さんは、本日をもって休止に入ります。

CABALはいっぱい友達できたし、みんな大好きなので、
何日かに1回くらいちょっとおしゃべりにINしたりするかもです。
毎日かもしれないし、週1かもしれないし、月1かもしれないし。

とりあえずは別ゲーをちょろちょろとやってみようと思ってます。

日記は今後もゲームのこと書いたり、リアルのこと書いたり、
続けていこうと思ってます。

CABAL記事が少なくなると思うので、
リンクしてくださってる皆様方、
CABALネタのないニッキなんてイラナイワ!!!って感じだったら、
リンクはずしといてください(・∀・)

なんともコピペのような支離滅裂な文になっちゃったけど、
思いついたことをそのまま書きました。

1つ言えることは、

みんなだいすきーヾ(´∀`)ノ

です。
by pochi188 | 2008-02-24 21:54 | CABAL
<< その後のぽちさん。 MYSTさんへヾ(´∀`)ノ >>