人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

くるっくうー

こんばんわ、ぽちさんです。

眠いです、超眠いです。

パンドラさんのおかげで体質が大幅に変わってきております。

早寝早起き。結構ハイレベルの早寝早起きでございます。

昨日は6時半起き。
今朝にいたっては5時おきでございます。

だーれもINしてなかったので、ソロ森狩りやってました。

夜は、ボス狩りやってきますた!!
クアドラのもけーって感じですね(;´Д`)



昼間は、すこしお買い物にいってまいりました。

家具が好きなんですねぽちさん!

今日はFrancfrancでハァハァ言ってきましたよ。

でっかい枕買ったんです。

低反発ですよ低反発。

低反発いいよ低反発(*´д`*)ハァハァ

枕カバーも買いました。

次に欲しいソファーも見つけてきました。

今あるソファーを処分出来次第買いに行きたいと思います(・∀・)


あとは、カラオケいったりー。

いろいろ歌う派なんですが、

ニューファウンドグローリーのマイフレンズオーヴァーユー

メストのキャディラック

ゼブラヘッドのナウオアネバー

とかはノリがいいので好きです。

バンプオブチキンのハイブリッドレインボウとかも好きです。

ぜひぜひ皆さんも聞いてみてください。


明日はだるだるデート(;´Д`)

明日行くところを調べてみたら、どうにもこうにも一切魅力をかんじねえ!!

でも、我慢ー(;´ρ`)


夜にはきっとゲーム内でイイコトが・・・。

待ってます。バイク(・∀・)

では、おやすみんさああーい
by pochi188 | 2008-03-02 01:40 | CABAL
<< 我慢って大事だと思う。 皆知ってた?? >>