人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

まなふりふぁぁぁぁぁぁっく!!!

まなふりふぁぁぁぁぁぁっく!!!_a0109393_1422473.jpg


ぽちの元ネタです。

WizのLvをガンガンあげたいのにぴまが邪魔しようとするっ。
ただいま、94です。
もうすぐG内で、
歩くフューリポーションのポジションを
ゲッツいたします。
打倒あねさん!!
国家どっちにしようかなぁー(・∀・)ニヤニヤ


ぶれいだの方は、ちょろちょろとPKしてたんですけど、
どうにもこうにもマナフリふぁーっく!!!で困ってます。
エグゼはバフのタイミングでだいぶん防げるようになってきたけど、
マナフリだけはどうしようもないっ。

考えられる対策としては、

・意思MP装備
・アプグレMP

意思MPはちょっと限界がありそうなので、
やっぱりアプグレMPいれるしかないのかなぁ・・・。

と、なると、Lvをある程度まであげて、
狩りもそんなにガツガツやらなくてもいいくらいにしないと、
厳しいかな・・・。ということで、
今夜はソロ森をやってました。
今日で30%くらい。
来週中には149にできたらいいなっ(・∀・)
by pochi188 | 2008-04-19 01:51 | CABAL
<< ねむねむー そういえば思い出した。 >>