人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

ねむねむー

たまーに、点呼とるんだけど、
いっつもミスる!!!

今日は、
番号!!
って最初に言ったから、もらったあああああ思って、
1!
言うたら、
きみろりさんとかぶった(;´ρ`)

本日よりWizが動くフューリポーソンとしての道を
歩み始めました。
前衛諸君!!
戦争でSPなくなった時のあのもどかしさ!!
俺がSP回復してやるぜ!!

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

次はFBでデバフごっことかやってみたいかも。
自分だったらこうするのにーってのを実際にやってみたいっ。

あ、でも、あれだっ。
FT建設の護衛。
コバさんの動きが素晴らしすぎて焦る(*´д`*)ハァハァ

FBのバフのなんちゃらソードのあと、
手がパタパタしてるように見えるのは僕だけですか。
by pochi188 | 2008-04-20 02:13 | CABAL
<< エッー!! まなふりふぁぁぁぁぁぁっく!!! >>