まず前回記事に訂正がいくつか。
訂正を含めて、アプデの要点まとめ。
・増幅うめ 5%→7%
・S内のクリダメ 5%→10%
・製造品クリダメ 2倍
例 ダメ8%→
ダメ16%
・ラックリング+2 率10%→率15%
・クリティカルリング+2 ダメ10%→ダメ15%
以上 クリティカル関係。
他、気になったもの。
S内OP ATK&MATK梅の減少
携帯FTのロビーでの購入可
増幅うめのモノは、エクステしても7%から変わることはないので、
チタン増幅梅のものが微妙なものに・・・;@;
明日以降の装備
BLの場合、CP&GMスキルがスキルに10%の率がついてるので、
ラック+2*2で
30%
素で
5%
スキルで
10%
30+5+10=45%
率の上限が50%なので、
頭か武器で残り5%を稼ぐ形の装備に。
Wizの160Lvの人はオーラで18%稼げるらしいので、
ラック+2*2で30%
素で5%
オーラで18%
計53・・・?
もうオーラやマテなどを使えばどの職でも
上限まで率があがるということですね。
ムカツク(・∀・)
BLの人で、現在すでに装備だけで率35%ある人は、
明日INすると、
装備だけで45%、素で5%。
どのスキルを使っても上限にひっかかるというキモイ状況にヾ(´∀`)ノ
そのままライダーとかしたら、
意外とおもしろいかも(*´д`*)ハァハァ
もしかしてカカシ破壊の夢が!!!!
ATKを下げすぎずにクリダメをあげるっていうのが、
なかなか難しそうな・・・。
以前、何かの装備を比較した時に、
クリダメを少々削ってもATKを上げた方が全体的なダメがあがる
結果がでたので、そのあたりのバランスも大事な気がggg
その時はクリダメ5%程度のことだったので、
明日のアプデ以降またちゃんと計算しなおしてみます。
率装備は確実に値下がりすると思うので、
率5%のものなら意外と買っても損はないのかも(・∀・)