人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぽちの日記

pochinikki.exblog.jp

明日から。

まず前回記事に訂正がいくつか。
訂正を含めて、アプデの要点まとめ。

・増幅うめ 5%→7%
・S内のクリダメ 5%→10%
・製造品クリダメ 2倍 
  例 ダメ8%→ダメ16%
・ラックリング+2 率10%→率15%
・クリティカルリング+2 ダメ10%→ダメ15%

以上 クリティカル関係。

他、気になったもの。

S内OP ATK&MATK梅の減少
携帯FTのロビーでの購入可


増幅うめのモノは、エクステしても7%から変わることはないので、
チタン増幅梅のものが微妙なものに・・・;@;

明日以降の装備

BLの場合、CP&GMスキルがスキルに10%の率がついてるので、
ラック+2*2で30%
素で5%
スキルで10%
30+5+10=45%
率の上限が50%なので、
頭か武器で残り5%を稼ぐ形の装備に。

Wizの160Lvの人はオーラで18%稼げるらしいので、
ラック+2*2で30%
素で5%
オーラで18%
計53・・・?
もうオーラやマテなどを使えばどの職でも
上限まで率があがるということですね。
ムカツク(・∀・)

BLの人で、現在すでに装備だけで率35%ある人は、
明日INすると、
装備だけで45%、素で5%。
どのスキルを使っても上限にひっかかるというキモイ状況にヾ(´∀`)ノ
そのままライダーとかしたら、
意外とおもしろいかも(*´д`*)ハァハァ
もしかしてカカシ破壊の夢が!!!!


ATKを下げすぎずにクリダメをあげるっていうのが、
なかなか難しそうな・・・。
以前、何かの装備を比較した時に、
クリダメを少々削ってもATKを上げた方が全体的なダメがあがる
結果がでたので、そのあたりのバランスも大事な気がggg
その時はクリダメ5%程度のことだったので、
明日のアプデ以降またちゃんと計算しなおしてみます。

率装備は確実に値下がりすると思うので、
率5%のものなら意外と買っても損はないのかも(・∀・)
by pochi188 | 2008-04-28 01:01 | ┗CABALメモ
<< ちょwww エッー!! >>